スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい子いい子。




こんにちは。
気付けば外は真っ暗です。手紙を出しにポストまでお散歩しようかなぁとか思ってましたが、あっという間に暗くなったのでやめました。(^^;)



何日か前にごんさんの低空飛行について書いたと思いますが、徐々に改善されつつあります!(*´-`)逃げ癖ついちゃったなぁとこれまたなんとも言えない気持ちに実はなって…父と母に任せっきりだったので、誰も悪くないし…でもこの逃げ癖!結構質悪いぞ!とo(`^´*)


ここ最近はごんさんとの距離もなくなり、以前と同様な関係性を築けています。
そして『ハウス!』作戦を実行。カゴに戻るときに『ごんさん、ハウス!』と。その時々によってやり方は違いますが、ハウス!の言葉かけをすると体を翻して逃げることなくカゴに戻ってくれるようになりました。いい子いい子したくてまた放してやりたくなりますが…そこは我慢我慢。
そのピョコンッと戻る姿が可愛らしくてこれまたキュン。ただ自分からは絶対に戻らないので、ハウス!はこれからもやっていこうかと思っています。



写メはカゴに戻った直後のごんさん。
んっ?なに?とでも言いそうな顔。(-_-;)そのちょっと憎らしいところも可愛いですね。
イケメンくん?べっぴんさん?どっちの褒め言葉を使えばいいのかわかりませんが、私は相変わらず親バカです(//▽//)


前の記事へ 次の記事へ