スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先におやすみ。





こんばんは。


ごんさんはもうおやすみしています。
ヒーターが届くまで(もっと早く買えよ!って話ですが)、ごんさんは手作り段ボールカバーと厚手の毛布でぐるんぐるん(*´^`)o寝るまではエアコンで対応。私たち人間が暮らす場所よりもごんさんの部屋の方が暖かい。ちなみに私はごんさんもリビングで!と思っていますが、父と母はそれにはあまり乗り気ではないので…観葉植物と同様に私の力だけではどうにもならず、ごんさんは違う部屋にいます。



ごんさん、ここ数日は小さい頃に挿し餌をしていたスプーンへの愛情が復活。一時期全く興味を示さなかったのが、私がそれを使いエサ箱に餌を入れている姿を見て、また興味を示した様子。スプーンを手に取ると必ず飛んできます。またそれがいいタイミングで来るので、私が餌をこぼすんです(-_-;)だーかーらーさー!今じゃないってば!って言いながら楽しんでます(^^;)


そして相変わらずビニールの音が大好き。写メは前のものですが、ビニールの音に敏感。ごんさんがビニール袋で遊んでる姿はなかなかおもしろくて、そのままゴロンって引っくり返ってギャーギャー怒るんです。そして肩に飛んできます。それでもめげずにまた遊びに行く姿が、これまた可愛い(//▽//)



毎日毎日色んな表情を見せてくれるごんちゃんが可愛くて仕方ない親バカごん姉です。
そんなごん姉はビールと炭酸割りを飲んで、ほろ酔い気分です。










前の記事へ 次の記事へ