スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな小さな命。




こんにちは。
また今日もお天気悪いみたいで(ノД`)
起きたら寒くてびっくり。
だけどごんのカゴはホカホカだったようで(母からの報告)、うらやましい限りです。



昨日は私もかなりの早起きだったので、夜はやることやって珍しくリビングで寝落ち。無理矢理起きてなんとか部屋で寝ましたが(。-∀-)



昨日、待ちに待った小さな小さな命と“はじめまして”をしました。そう!昨日、私の大好き姪っ子ちゃんに弟が生まれたのです(//▽//)なので、私は仕事帰りに病院に寄り、赤ちゃんとご対面をして、抱っこしたり、姪っ子とイチャイチャしたり…なんてやっていたので、クタクタ。ごんさんも長い時間お留守番に。写メは帰ってきてすぐに出してあげたときのショット。



お嫁さんのお腹に赤ちゃんがいたのと、赤ちゃんを迎え入れるのとで、ごんさんがリビングで過ごせない理由の1つでもありますが、一緒に暮らしてないとは言え、結構な頻度でうちに遊びに来てるので(*´^`)oやはり、私1人だけの意見はなかなか通らないんです(^o^;)


しかし…姪もビッグベイビーで生まれてきましたが、甥もそれを上回るビッグベイビーで思わず『えっ?まじ?(°Д°)』と。そしたらお嫁さんに『私が一番びっくりしたから!生まれて抱っこさせてもらったときに、あれ?これ、あのときよりも重たくない?ってなったから!!』と笑いながら話していました。
なによりもママも赤ちゃんも健康でいてくれたことがありがたいです。



ごんさんは相変わらずですが、そろそろ逃亡しそうな予感…(。-∀-)さっきからガッシャンガッシャン、出入り口をいじっていました。早急に対処しなければ!と思ったのですが、カゴの中のごんさんを見ていて、そうだよなぁこんな小さなカゴにずっといるんだもんなぁ、よし!遊ぶか!…と何故か思考回路が途中で曲がり、結局一緒に遊んでなにもせず(^_^;)


あとでなにか考えなければダメですね。
いたずらごんさんは今日も元気です(//▽//)








前の記事へ 次の記事へ