スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早寝早起き。



こんばんは。
今朝、危うく遅刻しそうになったごん姉です。なぜかアプリ通知が全てOFFになっていて、アラームが鳴りませんでした…。この間、仮眠のときも同様なことがあっておかしいなぁとは思っていましたが(-_-)やっと原因解明。



今日は家の中が賑やかだったので、いつも遊ぶ時間にごんさんと遊べず。でもそのかわり、弟がコソッと遊んでいたようで(。-∀-)いつまで経っても出てこなかったので様子を見に行ったら、ごんさん…全くカゴに戻ろうとせず逃げ回ってたそうです(´Д`)


私の『ハウス!』作戦は今も継続していて比較的すんなり戻るので、そんなに?!となりますが本当にカゴに戻らないみたい…ワガママなんですかね?!(;_;)



今日、ふとデータBOXを見直していたらべっぴんごんさん発見!(//▽//)見返り美人とはこのことか!という気分です。(親バカも甚だしい)
見返りイケメンになるのか、見返り美人になるのか…まだハッキリとはわかりませんが、とにかくこの振り向いた顔が可愛い…。もう毎日毎日写メを撮っていますが、元気良いときが多いので
、ほとんどがブレブレです(^o^;)
それでも私のフォルダーはごんさんで埋まりつつある…動画も増やしたいなぁ。


そして私はごんさん同様、早寝早起きでもう寝たいと思います。おやすみなさい。





前の記事へ 次の記事へ