スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隙間を埋めていこう。




こんばんは。
仕事中のごん姉です。夕方辺りから天気が崩れ始めたようです。この間洗車したから撥水が楽しみ。本当ならワックスまでやりたかったけど、それは却下されたので…渋々洗車のみ。でもフロントガラスもピッカピカ。まぁこの雨でまた汚れちゃうんだろうけどね。


さてさて、ごんさん。
ごんさんの様子はいたって元気。だけど外であまり鳴いてくれません。人見知りなのかまだ距離があるのか。カゴに戻ると一人でゴニョゴニョ喋ってますが、お外だとねぇ(ノД`)そして体も少し大きくなって飛ぶこともますます上手になって、これまた逃げるのもすばしっこくなって…カゴから出してやると、後追いはしてくれるのでちゃんとついてきます。そして肩とか頭に止まったりってことをするんだけど…戻される雰囲気を察すると、ひたすら低空飛行をするごんさん(。-∀-)
お前さん、少しわがままになったのかぃ?それとも私に人見知りしてるから言うこと聞かないのかぃ?なんなんだぃ?って言いながらあっち行き〜こっち行き〜をしてました。


ゆっくりゆっくり距離を縮めていかないとなぁと再確認。私ばかりが焦っても仕方ないので…とは言いつつもくじけそう(;_;)ごんちゃん愛が伝わらない…(;_;)なんてね。私は頑張ります!このぽっかりできた隙間を埋めてみせます(*´^`)o

お久しぶりです。



お久しぶりです。ごん姉です。
少しばかり家を離れていたので、ごんさんともお久しぶり。m(_ _)m


ごんさん、やはり女の子説が上昇中。お鼻は綺麗なピンク〜薄紫ってところですが、お鼻の穴のまわりがくっきり白くなってきています。そしてごんさん、私がいなかった間にお留守番時間が長かったからか鳴くことが減っていました。そして人見知り…。


最初からお留守番の時間が長い子なら違うのかもしれないけれど、ごんさんあまりお留守番ってことがなかったので…ちょっと申し訳ないなぁと。両親も朝晩遊んでたって言っているのでありがたいですが、きっと私の構う割合がかなりあったのかと気付きました!(;_;)
構う時間10あるうちの2を父親、3を母親、残りの5を私だとしたら…そうですよね、そうですよね、5あった時間がぽっかりなかったわけだから(ノД`)うぅ(;_;)申し訳ない…


なので、今日からまたごん姉は親バカに変身。この穴を埋めるべく、ごんさんに尽くします。本格的に気温が下がってきてるので、防寒対策も本格始動しましょう。そしてタコ糸も買ってきたので、なにかおもちゃを作ろうかなぁと思っています。なにかいい手作りおもちゃとかあるかなぁ。ちょっといない間にパソコンもどこにいったのか(。-∀-)そしてハロゲンヒーターも出したいのに!何処に…


(´・ω・`)
あれやこれやと浦島太郎状態のごん姉です。



前の記事へ 次の記事へ