こんばんわ。
久しぶりの更新です。
4月からのお仕事も1ヶ月になり、だんだん慣れてきたところで小さなミスもあったりして反省したり
励まされりとなんとか大きなストレスを抱えることなくやってはいけてます。

世間はGWに入りましたね〜。今年は帰省して5ヶ月になる姪っ子と遊んだりするのが楽しみです!
それと去年くらいからやりたいと言っていた「刀剣乱舞」の創作審神者合わせを持ち込みしたので、
地元の友人と合わせをしてもらえる楽しみを作れた〜(号泣)

もう自分から動かないとダメだ。
自分で行動に移さないとダメだ。

どんなにやりたい、合わせたい、会いたいと言っても行動が伴っていないのに、それは本当に筋違いだと思う。

まだ根に持っているのかと聞かれそうですが、そこはもういいです。
とは100%言えないところが女々しくて(苦笑)

義理母のこともあるので、自分でどこまでできるかはわからないけど、できるうちにやっておこうと思う。
6月には久しぶりのイベントに参加しようと思うので、もうそろそろアクセサリー作りをはじめようと思います。

コス以外にも本当に子供のことや仕事のことで追われるようになって、ほとんど考える暇がないくらいの時もある。
そういうときにふとしたときに声をかけてくれる方々は本当にありがたい。
独身だろが、既婚者だろうが、自分の今の現状とか本当に自分たちも忙しいのに5分でも10分でも自分のために
時間を割いてくれたりとか本当に嬉しい。

LINEもどんどんグループLINEから抜けました。
自分に必要のない情報はいらないのとアイナナとかやってるときになるのは本当に困るので(苦笑)
個人的なLINEは全然OKです。

ただ、個人的に取り急ぎではない限り時間がかかります。
そうしたんです。
急かされてる感じがもう嫌なんです。
とにかく、目に見えない表情の見えないものに対しての怒りと不快感がたまったもんじゃない!!
と思うのはかなり以前の自分と比べたら相当なる変化。

平和主義へ転向。