スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この先の幸せをつかむための準備。

こんばんわ(*^^*)
最近、この羊のぬいぐるみと娘さまの戦いが繰り広げられております…。
私が、最近この羊さんと寝ているのが気に入らないようで、気がつくとぽいっ!!と布団の外へ放り投げられていたりしてびっくりするんですよね(苦笑)
昨晩はさすがに泣いて怒ってましたね…。
まぁ、今年のGWはなんとも飛び飛び出勤になり実家にも帰省できないし娘さまと過ごす時間が多くなって
いるような気もします。

家族の大切さなどを感じていて、周りの友人たちの優しさにも触れて、ありがたいと思う反面
申し訳ないなって…きっと独身で自由があればまた違うんだろうなとか。
好きなことをもう少し自由にやりたいなとか、でも子供の存在は変わらないし、そばにいて欲しいし、
そこは娘さまが大好きなのには変わりない。

GWは今日だけ出勤だったので、明日は午後から手芸店さんでレジン教えてくれるそうなので、行ってみようと思って
います。
始めるにも、基本のきも分からないでやるのは私には危険すぎる…(T ^ T)
当日簡単なものならは講習うけられるみたいだから、GWの思い出に娘さまと一緒に行ってみます。

それぞれのライフスタイルがあって、いいなって思ってしまうことも多々あります。
でも、それは多分他から見たら同じようなことがあるのかなって思ってもいます。
けど、やっぱりどっかでは、休みの日にコスしたいとか、出かけたいとか、遊びたいとかそういう欲求は持っても
いいのかなぁ。

最近、本当に自分長生きしないんじゃないかとか変なことばっか考えてる(苦笑)
大丈夫かしら。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Twitter■