スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はスマホの話。

代用機の暴走が気に障るので、パソコンから書く事にしました。
修理に出してから一週間が経とうとしていますが、連絡はありません。
混み合ってるとは言われたのですが、何かしら反応が欲しいです。
代用機がこれじゃなきゃ、もっと気長に待てたかも。
ゲームも一つ機種変更の手続きに失敗したし、TRPGツールに入れてた探索者のデータも消えたし…
さよなら、高SAN低アイデアでマーシャルアーツキック持ちの作家探索者…
その内、一式揃えてまた作り直すとします。

94日目。

動きなし。
博多湾以来です、出られついのが長く続いてるの。
みっちゃんが出撃出来ないのが辛いところ。
あと、ニキ以外の短刀も余り育ってないし、脇差が足りない。
圧倒的戦力不足!!

代用機が本当に使いにくくてイライラする。

91〜93日目くらい。

京都旅行、重症撤退、手入れ、また京都。
橋に辿り着けません。
小狐も出ません。

スマホさんが検査入院なう。
早く帰ってきて欲しいです。
代用機が使いにくい…

90日目。

大倶利伽羅と兼さんと堀川とニキ、乱ちゃん、小夜くんで京都へ行って貰いました。
3戦目で土方組が仲良く重傷、敗北して帰ってきました。
先は長いですな…
というか、レア短刀の厚くんと平野くんを優先して育てるべきか…
脇差をもう一人増やすべきか…

89日目。

刀種なんて飾りですね。
打刀というより、投石兵装備できる太刀ですよ。
レベリングしやすくなったので、個人的には歓迎です。
ステータス厨なので、たぬきとか使う予定なかったですし…
大倶利伽羅も最近まで使ってなかったくらいですしね、いっぱい出てきてたけど。
前の記事へ 次の記事へ