スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぅー

ジャック落ちなかった…
オーブ1個使ってコンティニューしたのに…
早く才蔵育てて究極行こう。
水属性アンチダメージウォールなら単純にランスロットの方が良かったかな、ステータス的な意味で。
でも才蔵も悪くないと思うんだよ…

すべてがFになるがドラマになってたのを今日知った。
1話、2話を見逃したのも同時に知った…orz

やる気出ねぇ

トキラビと相性悪いんだろうか…
まだリリースされて半年経ってないから、これからなんだろうか…
でも面白いゲームはリリースされて間がなくても面白いんだよなぁ…

モンストは8時から亀、9時からジャック。
ジャック運極目指すので、気合い入れて行きます。
…お願いだからハロウィン過ぎたら降臨しないって言うのだけはやめてね。

もしゃぁ

サラダというか、ファミマで売ってる刻み野菜ドレッシング?にハマりました。
なので、最近サラダをもしゃもしゃと食べております。
が、今日はいつものコーンサラダがなかったんですよね。
海藻サラダしかなかったんです。
でもまあ、ピーマンの色違いな物体が入ってなかったので買ってみたんですよ。
うん…年とっても、ここがワカメの産地でも、ワカメがイマイチ好きになれないです。
レタス食べたい…

トキラビでレイドが始まりました。
ボッチでレベル30まで討伐出来るかなー。
特効キャラも居ないので、多分無理かなー。

水属性

才蔵が出ました。
アンチダメージウォール、魔封じ。
結構強い。
あれ、エンシェントリドラ…
…まあ、公式が配布するキャラが強いわけがないですね。
玉返せとかは言わない。
いっぱいオーブ貰ったしね。

難しい。

色々と。

寿司食べたい。
ネギトロ無双。

古代亀息子が3匹集まったので、後は土曜日のニコ生を待つのみ。
貴重な水属性、強い子でありますように!
前の記事へ 次の記事へ