スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きたら

喉が痛かった。
そしてお清めまできた。
踏んだり蹴ったりである。

来月末に3DS買うことに決めました。
ポケモン新作の誘惑には勝てなかったよ…
ところで、私のレントラーは殿堂入り前から使えるんですかね?(・∀・)

ぐたり…

日帰りで遠出したら流石にしんどい…
いろいろあるけど全部明日にさせて下さい。
薬の副作用で体がダルくて眠いんだぱとらっsh

衝撃の事実

限界突破エリオーサ<ホロ限界突破ビィ<限界突破シリウス<ホロ限界突破エリオーサ<ホロ限界突破シリウス
でもまだシリウスのホロ持ってない。
限界突破は終わってるけど。
あと、切れたり切ったりせずに頑張った結果、エリオーサのホロが出たなう。
まだ暫く戦える!

昨日は日付を跨いで二時まで掛かって、パソコンの設定等をしてました。
一番時間が掛かったのは、ウォークマンに曲を同期させる作業。
Windows7に慣れるまで大変なんだろうなー(´^`)

今日の十連続結果

絆ポイント×4、金箱×2、白金箱×1、チアリー×1、スーパーチアリー×2。
そろそろ切れたり切ったりしても良いと思うんだ…
あと3日、どうなることやら。

シリウスたん可愛いけど弱そう。
レベルMAXになるとピンクなのか。
黒ロリの方が好みだな…

明日か、遅くても明後日にはパソコン届くかなー。

10回連続

騎馬戦に参加してみて、チアリーと因子と箱だけって…
毎回思うけど自分運無さすぎて笑え…ない。
この調子だと課金して11連続ガチャ回しても、限界突破済みR+しか出ないような気がしてきた。
そう思うから課金せずにやってるんだけど。
3000円で殆どクズカードとか、金を溝に捨てるようなものです。
カード運の良い人、ちょっとそれ分けてくれんかね(´;ω;`)割とマジで。

入金確認のメールキター。
今週中には届くかな?
まずはフリーのメアドを取ることから始めよう。
で、ようつべとニコ動のアカウント作る。
あ、パソコン用の鞄を発掘せねば。
前の記事へ 次の記事へ