スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

口の中に

昨日(今日の夜中?)飲んだ酒の味が残ってます。
釣りたての魚は刺身でも塩焼きでも非常に美味しゅうございました。
特に塩焼き。
塩加減が絶妙で、凄く日本酒に合いました。
個人的に、日本酒は東予のが一番口に合います。
また愛媛帰ったときに買って帰ろう。

間に合った!

サモ3発売までに間に合った!
ポケモンブラック、クリアしたったでー!
ポケモンもラストも、今までのシリーズとは全然違いましたね。
余りレベル上げしなかったので、四天王戦もラストもハラハラしてましたが(笑)
伝説ポケ、マジチート。
あと、型破りオノノクスが良い仕事をしてくれました。
さて、サモ3入手までホワイト2での厳選&育成作業に戻りましょうか。

またやっちまった。

二時間くらいしか寝てなかったので、日記書かずに寝ちゃってました。
布団に入る直前まで覚えてたのに…
不眠の原因は何だろう。
大好きだった絵師さんが、サイト再開してるのを発見してテンション上がったからかな。
ジャンルもCPも変わってなかったから余計に。
ジャンルは古いし、CPは超マイナーだから、探しても見付からないことが多かったんですよね。
何年経っても好きなものは好きなんですよ。

朝から頭痛が…

熱を計ったら38度とか表示されてて、思わず二度見しました。
でも、関節痛くないからおかしいと思って計り直し。
結果、36.7度。
私の平熱は35.8度前後。
平熱の範囲内です。

旅パに努力値は振らないとか言ってたような気がしますが、どうしても気になるので素早さだけ振ることにしました。
秘伝要員のバスラオ以外、皆素早さ低いんだもの…
レベル差があっても抜かれるとか、有り得ないと言い切れないのが怖い。

と言う訳でー。

調べました。
結果、地震と岩技を覚えて弱点が少なく、耐久もボチボチなドラゴンタイプのオノノクスを採用することに。
早速ホワイト2で型破りキバゴ♂を捕獲。
素早さに努力値を振り、H調整してブラックに送りました。
で、ブラックで努力値の残りをDに振りました。
ちゃんと振れたかどうかは微妙。
確認する術がないので。
今は一段階進化してオノンドになりました。
早くオノノクスにしたいです。
オノノクスじゃないと地震も岩技も覚えてくれないんで…
前の記事へ 次の記事へ