スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぼぁ

ペガサス(男)プラチナまで上り詰めたぞおおおぉ!!
でも絵柄が変わって、これじゃない感が否めない。
まあ、ヘルメスほどお前誰だよって感じはしないから良いかな。
あと、戦うヒーフーミーを強化、進化合成したら可愛さがアップした。
特にヒーが可愛かった。

チェンクロもレイドが始まったぜ…
今回の魔神は落ちるかな…(引き弱)

USJ行きたい。

泊まりで。
そんな欲求ががが…

ペガサス(男)のカードは揃ったので、あとはレベル上げて合成するだけです。
折角なら強くしたいです、ずっと使いたいので。
ペガサスのプラチナが出来たら、次はオルフェウスだー。
そしてこのオルフェウスがピオニー陛下に見える私の目は腐ってるのかも知れない。
いや、オルフェウスはスキルがフェイクtoウインドだからね、だから育てるんダヨ?

あと4枚

ノーマルペガサス(男)を集めて、あと三日以内に強化しないと…
SR作ってしまえばこっちのもんだぜ…
頑張る。

強化。

神連鎖ジュエルヘヴンにて、ペガサス(男)の強化中。
今回はノーマルをレベルMAXにしてから合成してます。
強化素材がアホほど手に入る今がチャンス!!
調べたところ、プラチナになると絵が豹変するようなので、今のSRは残しておこうかな…
レベル上げずに合成しちゃったから、多分弱いのよ…

ふぬぬ…

3DSパズドラを購入してみたのですが、やっぱりパズルが苦手だということを再確認したというか何というか…
RPGっぽくなってるので、目的もなくズルズルと…というのではないのが救いです。
もう少し頭柔らかくしないと…
前の記事へ 次の記事へ