スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず1凸

2凸も見えてきました。
一安心です。
フィーバータイムを捕まえられなくて、ちょっと苦労してます。
あと、フレンドに戦功アップキャラが少ない。
自分で二人引けたら良いのですが、一人出てくれただけでも良かったのかも。
ミッションもクリアして石をゲットしておきたい。
いざとなったら、リングを実と交換します。

定期的不眠。

踏破イベント、シナリオはクリアしました。
血圧が上がったのか、眠れなかった…
今日もジャブジャブ実を使いながら、私の手持ちとゲームスキルで勝てる繰り返しクエストを回し続けております。
4凸には実が足りない…
せめて、せめて2凸したいです。

実ジャブ。

ちょっとだけお布施をしたお陰で、一番欲しかった戦功アップキャラをゲットできました。
余った石でスタミナの実を購入し、ジャブジャブ使って一気にラストまで進める所存。
今日中にクリア出来るかなー。
最悪でも明日には戦功集めに移りたい。
目標は最低でも2凸!

始まりました。

チェンクロ、踏破イベント。
戦功アップキャラが引けなかったので、せめて攻撃力アップキャラを…というわけで、ディードを4凸させました。
リング貯めておいて良かった…
ディードは良いキャラですね、中威力の七連続攻撃も良い感じ。
折角4凸したので、騎弓パに組み込んで使っていきたいと思います。

モンストではモンコレ一発確定演出、アトスをゲットしました。
ロックオンワンウェイは良いですね、どこにいてもニートにならないもの。

新イベント

滝夜叉姫ゲットしたったでー。
進化でADW回復S、神化はADWのみだけどステータスが良さげ。
どっちにしようかなー。
クレオパトラが良い感じだったので、メインをアリスからクレオパトラに変更。
アリスは愛着があるから、早く神化で強化されることを願うばかりです。
前の記事へ 次の記事へ