スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近…

エラーでブラウザ強制終了が多くて困ります。
さっきも長文書いたのに消えた…
もうふて寝するしかない…orz

今回は

キュウマ・ヤッファルートへ行きます。
普段はアルディラ・ファルゼンルートばかりなので、キュウマたちのスキルコンプリートの為に。
使わなさすぎてスキルがスッカスカでした。
クノン使いたいんですが、誰と入れ換えよう…
カイルとソノラの強制出撃がなくなったら、クノンとベルフラウに入れ換えようかな。
火力に問題がなければ良いのですが…

計算してみたら

SP集めも、そんなに苦労しなかったです。
メイメイさん、×1とか2が多いのでスキル習得が楽なんですよね。
逆に苦労したのがウィル。
なんであの子は×3が多いんだろう…
中盤で二軍決定の生徒の中でも、バランスタイプであるが故に、どっち付かずで使い難いイメージです。
つまり、一人でフリーバトルを戦い抜けない→SPが貯まらない→強くならない→一人でフリーバトルを戦い抜けない…という悪循環。
召喚師タイプを無理矢理戦士タイプにしたヤードさんやアリーゼより使えないって、どういうことなの…と、毎回頭を抱えます。

昨日…

一昨日買って貰ったばかりのストラップが行方不明になりました。
ショック過ぎて眠れなかった…

クノンエンドを目指す5周目。
何となく、傀儡メイメイさんを育ててます。
まずはSP集めてスキルコンプリートから。
敵の数も少なく、マップも狭い海岸は最高の狩場です。
しばらくはSP集め作業に入るので、ストーリーはt後回しですね。

アルディラエンド、クリア!

どうなることかと思いましたが、円満なエンディングを迎えました。
お幸せに!!

で、次。
厳正なるアミダの結果、クノンエンドを目指すことになりました。
主人公はレックス、生徒はベルフラウです。
これが終わったら番外編。
その次は、またアミダで決めます。
前の記事へ 次の記事へ