スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デレ期キタコレ。

エターニア。
セレスティアに入り、キールがデレ始めました。
それは良いのですが、やはりレベル不足なのかレイス戦で苦労しました。
ライフボトルは使わなかったんですが、ダメージが殆ど与えられない。
メルディ宅が無料宿屋なので、ちょっとレベル上げます。

エターニアクリアしたら、リバースとかやってみたいな。
システムが違うから戸惑うかも知れませんが。

鬱々…

あさきのCD届いたー!!
初回限定版なのでDVD付いてました!
PVですよPV!
夢に出てきそうな(ホラー的な意味で)、あさきらしい(良い意味で)PVでございました♪
残念ながら、猿の経は入ってませんでした。

玉ねぎの根っこが乾燥すると、結構痛い。

瘡蓋っ!!

剥がれたあとが超痛い!!
これからお風呂なんですが、どうしよう…

そういえば、あさきの2ndアルバムが発売されますね。
昨日、発送しましたっていうメールが来てビックリしました。
発売延期→発売日未定になったので、予約してたことなんてすっかり忘れてました。
どうせ買うから、と思って予約解除もしなかったし。
あさきの曲は歌詞を見るのが楽しみなんですよねー。
ところで、猿の経は入ってるのだろうか…

隠しダンジョン

ボスがパーティメンバーのレベルに比例して強くなるんですって。
一周目は関係ない話かな?
とりあえず、レベル33くらいでイフリートに勝ちました。
前の二人に比べたら、楽勝でしたよ。
で、ちょっとレベル上げたらもうセレスティア行こうと思います。

抗生物質凄いなー。
痛み、ピタッと止まりました。
このまま消えてなくなってほしい…

痛 痒

何これ、新手の拷問?
温湿布は私に合わないようです。

エターニア。
イフリートのレベルが40ですか。
それなら少なくとも同じくらいまで上げるべきですよね。
頑張ってみよう。
キールがデレるのは、まだまだ先の話になりそうです。
前の記事へ 次の記事へ