スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15日目。

新規加入なし、大倶利伽羅1人ドロップ。
おじいちゃんと大倶利伽羅を入れ換えてレベリング。
大倶利伽羅とにっかりんが刀装溶かしまくる。
特ににっかりん、特上盾溶かした瞬間、喉の奥からひきつった声が出たよ…
統率低い子に特上刀装は勿体ないかなー…

兼さんが特になりました。
レベル30になったら、大倶利伽羅と堀川くんをチェンジ。

14日目。

空白の一日があるので、ゲームでは15日目。
新規加入、三日月宗近。
鍛刀で出ました。
近侍は燭台切光忠、レシピは550/660/660/550。
大太刀狙ったらうっかり大当り。
因みに、大太刀は1人も増えてません。

そして今日も大倶利伽羅ドロップ。
そろそろ光忠が大好き過ぎる大倶利伽羅とか描いてしまいそうなレベル。

一軍の編成をいじりました。
薬研ニキが刀装溶かしまくってしまうので、ガチ攻略編成は光忠、加州、堀川、兼さん、にっかりん、石切丸パパ。
現在は堀川とおじいちゃんを入れ換えてレベリング中。
その内、おじいちゃんを隊長にした部隊も組みたい。
おじいちゃん、山姥切、骨喰、鯰尾、獅子王、大太刀の誰か、みたいな…

11、12、13日目まとめ。

11日目、2日ほどパソコンに触れないので、持っていた資材で大太刀も狙えるレシピを回す。
全て長谷部に変わり、失意のまま愛媛へ。

12日目、帰ってきていつものレシピを回す。
一時間半の呪いと、光忠お母さん大好き大倶利伽羅。
ついでにドロップでもう1人大倶利伽羅。

13日目、本日。
初KBC戦でレベリング中の兼さんと薬研ニキ、にっかりんが大怪我。
ドロップなし、10倍とは何だったのか。
久々に新規加入あり。
骨喰藤四郎がドロップ、たぬきが鍛刀。

もう新規は鍛刀せずにドロップで良いんじゃね?とか思い始めてます。
あと大倶利伽羅、お前どんだけ光忠好きだよ…

十日目。

やっと安土から抜け出せたなう。
本日の新規加入は岩融。
薙刀レシピ回さなくて良くなった分を大太刀レシピに突っ込む予定です。
あと、第二部隊で岩融と今剣と…誰を育てようか迷ってます。
左文字兄弟…?
今はとりあえず、左文字の次男・三男と山伏とにっかりさんを入れてます。
脇差って結構強いですね。

九日目。

作っても作っても一時間半、やっと三時間だと思ったら既に持ってる太刀というのを繰り返し…
依頼札がなくなりそうだったので3-2をぐるぐるしてたら、石切丸さんが特になりました。
で、またぐるぐるしてたら堀川が誉を取りまして。
「やったよ兼さん!」と言った直後のドロップで兼さん来ました。
ということで、本日の新規加入は和泉守兼定。
ここ数日で溶けた資材…ぷらいすれす。
前の記事へ 次の記事へ