スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諦めが肝心。

さっさとスタートしたいし事前登録で割と強いの貰えるからリセマラ諦めました!
そしたらモンストでクレオパトラが出たので超許す!!
アンチ重力バリアキャラが居ないので神化させたいけど、素材集め大変なので先に進化させてジャックを狩りまくろうかと。
ゲージ回復有難い。
久し振りにタス集めもしなきゃ。

クリファンはスピード感が良い感じです。
技も派手でサクサク進むのが良いところ。
悪いところはガチャの☆4以上排出率が低いところですかね。
まあ、リリースされたばかりでキャラが少ないことを考えると低くて当然ですね。
ある程度キャラが増えたら、排出率も見直されるのではないかと思われます。
頑張れ公式。

終わらねぇ…

リセマラなう。
事前登録コード打ち込む前に色々整えたいのに、2%どころか10%も来ねぇ…
チュートリアルだけでも楽しかったから早く始めたいのに!

そういえば、チェンクロにて求めてやまなかった殺戮の剣聖テレサをゲットしました。
踏破イベントが終わったら育てます。

せめて水属性のかわいい子が出たらリセマラ止められるんだけどなぁ…
今日中に始めるのは無理っぽい。

落ちぬ…

ミケランジェロ嫌い…

チェンクロで踏破イベントが始まりました。
どこまで行けるかわかりませんが、特効SRキャラと武器が2つあるので、1.9倍で頑張ります。

フライドチキン食べたい…
ファミチキで我慢しよ。

うわぁ

書いたのに消えた!
もうやだやる気なくした!!

野生が怖い。

レベル15でブレバ覚えてる野生って何さ。
でも、このサーチである程度厳選出来るっぽい?
ストーリーは完全初見なので、リメイク前と何が違うとかはわからないです。

モンスト、今回のモンコレは爆死でした。
おオーブ使いきってしまった泣きたい。
前の記事へ 次の記事へ