スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うがぁ

今日は地味に嫌なことが続いたので凹み気味です。
明日で終われば良いんですけども。
でも嫌なことはさっさと済ませる方が良いと思うので、さっさと行って済ませてこよう。
ただ、これ以上の嫌なことに進化しないことを願うばかりです。
今のだけで充分にダメージでかいので。

カラオケ行きたい。
明日、無事に終えることが出来たら行こうかな。

レアリティ低いはず

なのに扶桑姉妹が居ない。
おかしい。

チェンクロの話。
フラウをリーダーにしたらフレンドがガンガン使ってくれて驚いてます。
やっぱりマナスロット苦手な人が多いのかな。

やっと。

妙高型が揃いました。
金剛型の方が先に揃ってましたよ…
これで第四艦隊解放、遠征デイリーがスムーズに。
で、雷が出たので暁たちと組ませようとしたら、暁と電を解体してたことに気付きました。
また…長い戦いが始まるようです…(´¬`)
これからはダブった子以外は駆逐艦であっても解体したりしません。
…もう二度と…こんな…orz

打破。

4人目の利根が出てきて絶望してましたが、残りの燃料注ぎ込んだら愛宕さんがいらっしゃった。
可愛い。
前から欲しかったんです、愛宕。
因みに、現在ダブり具合が一番酷いのは神通。
その次に利根。
木曽と那珂ちゃんが同率3位くらいだったと記憶しています。

呪われた。

那珂ちゃんより利根がウザいっす。
戦艦レシピ3回回して3回利根って100%じゃねえか私に何の恨みがあると言うのですか第一艦隊に入れてレベル上げてるのにこの仕打ち!!!!
もう私、榛名じゃなくて金剛ちゃんとケッコンする。(錯乱)

と思ってたら、ポケモンの方でXY3匹目の色違いに遭遇。
白かったからミルクあじと名付けました。
前の記事へ 次の記事へ