スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあ…

今日はポケモン触れなかった…
ホルビーショックが大きかったとか、そんなんじゃなく…
チェンクロとMAが忙しかったのです。
お陰でQBとまどさやマミのホロ、MRまどかゲット。
チェインストーリー二人の英雄クリア。
MAは今週のイベント終わった感があります。
チェンクロはね、何かもう…キリエが幸せそうで何よりです。
最初にキリエの物語をしたときは、キリエの片想いかなって思ってたんですよ。
アルヴェルトの物語では何も言われないし、キリエの言い方も片想いっぽいなーって。
それはそれで美味しいのですが、健気な女性は報われた方が何倍も美味しいわけです。
報われて良かった、復活の玉消費した甲斐があった。

うわあああああ!!!!

ホルビーが…ホルビーがあああああ!!!!

群れ怖い。

ズルッグの群れはコンビニいったら入り口の前に屯してたDQNに絡まれたような気分になる。
にらみつけて防御を下げ、砂かけで命中率を下げ、こちらの機能を完全停止させてからけたぐりとかね、マジで集団リンチじゃねーか。
しかし仲良しMAXなヒノヤコマちゃんは格闘半減なので余裕の勝利でした。
おまけに気合いでマヒまで治す根性の持ち主。
ヒノヤコマちゃんマジ男前(♀です)。

うぅ…

腰が痛いと思ったら…

ストーリー進まねぇな。
ポケパルレが楽しすぎるのがいけないんだ。
あと、一つの草むらから出てくるポケモンの数が多い。
あと群れって何さ。
うっかりズルッグの群れになぶり殺されるところだったわ。

御三家なんてなかった。

不憫な子、やっぱり進化すると不っ細工に見えるんだよなぁ…
何か全体的にバランスが悪いと言うか…とにかく私は好きになれないです。
ヒノヤコマちゃんマジ天使。

ところで、数日前から電波がおかしくて送られたメールが届かない、もしくは遅れて届く事件が発生してます。
何でや…何でeモ●イル繋がらんのや…
前の記事へ 次の記事へ