スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前向きに前向きに

どうも気が滅入る…
来週の帰省を楽しみに乗り越えねば。

トリトドン育成中。
あとは攻撃に振って、技を覚えさせたら終了です。
で、ダイパシロナパーティでスーパーシングル何処まで行けるか試してみます。

女の子強い

何故か高個体値が出やすいミカルゲ♀。
3Vだってよ、一匹だけ素晴らしい評価とか…
どう育てよう。
性格は冷静なので、素早さが低くて特攻が高い。
元々素早さ種族値は低いので構いません。
技も特殊依存が多かったような気がするんですよね。
うーん…本当に、どう育てよう。

別に

誰かと対戦するわけじゃないんで、Vには拘らない。
とりあえず性格だけ…と思いながらも、ちょっと気になる個体値。
そうとう優秀以上が好ましい。
…とか何とかやってたら、対人戦しない(出来ない)のにVに拘りだす悪循環。
いつか出会いたい6Vレントラー。
いや、今孵化作業してるのは青ナメクジ(仮)ですけど。
DP版シロナパーティだとピンクのナメクジ(仮)ですが、ピンクのは頭の突起が気持ちわr(ry個人的な好みで青採用です。
やっぱりDPtが一番好きだなー。

最終75でした。

エターニア、クリアしました!
いやー、良いエンディングでしたね。
シゼル戦?
まあ何とか。
一度だけ極光壁出しそびれてピンチに陥ったとか、そんなこと言えない。
私に言えることはただ一つ、虎牙連斬→猛虎連撃破の連携最高。

で、ゴッドイーター…の予定だったんですが、対戦動画見てたら燃え上がってきたので、ちょっとポケモン育成します。
ぼっちだけどサブウェイ行くから寂しくないよ!

73とか74とか

どれくらい上げたら勝てるかなー。
エターニアは割と難しい気がするんですよね。
主にミニゲーム。
クリアできる気がしない。
ファンタジアとアビスは全力でレベル上げたから、ラストダンジョンはレベル100超えてたし…
イノセンスは70いかなかったかな。
よく覚えてないですが、そんなにレベル上げてなかったと思われます。
前の記事へ 次の記事へ