スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足りない…

あと13…
攻撃力重視で絢爛型ルビーだけは何とか組み込んだけど。
限界突破終わっててHP・ATK共にそこそこな支援型キャンディと、限界突破出来てない絢爛型クウォーツなら、支援型キャンディ入れるな。
スキルは微妙だけど。
スキルは微妙だけど!
レベル上げたら何とか…

うえ…

ちょ…
頭痛い吐き気する

と書きなぐって約3時間、やっと落ち着いてきたので日記。
まず、ツイッターの鍵を外しました。
何とか社会復帰出来そうなので、記念に。
まあ、まだ同世代の女性が怖くてたまらないんですけどね。
それも段々治していくしかないんですよね。

で、ミリオンアーサー。
やっと二枚目のアントアネットをゲット。
サロメは相変わらず来ません。
そしてたまにフレンド申請が来るんですが、皆さんレベル高過ぎのガチ勢って感じなので何だか申し訳なくて拒否るという事態に…
無課金ゆるゆるデッキも適当な私にゃガチ勢のお相手なんぞ出来ませぬぅ。

誘惑に負けない!

回復薬も毎日ログインで貰えるのがあれば十分だ!
APは相変わらず低いですが、BCはぼちぼち3rdアタックのデッキが組めるかな。
スノーホワイトは可愛いけど弱いからなー。
絢爛型はコストが高いし、何より一枚足りない。
キャンディさんはスキルが微妙…

あと、キラカードが何枚か来ました。
でも使わないのが殆どです。

ぐったり

夏バテに加えて奴らまで…!!
でも暑くても眠れるのは良いことか。

ミリオンアーサー。
やっとレベル30です。
これでストーリー進められる。
カードは相変わらず、欲しくないものばかり出ますが…
でも多分、剣術の城を選んでいたら剣術の城カードが、技巧の場を選んでいたら技巧の場カードが出ないんだろうな。
でもまあ、それなりに強化出来てるから良いか。

夏バテなう。

夏バテ対策にとろろ蕎麦を食べようと思ったら二口目でギブアップ、既に手遅れでありましたとさ。

組みたいデッキの必要なコストと、レベルMAX時のHP・ATCを計算してました。
まあまあ、HP・ATCは多分問題無し。
コストは…大分レベルを上げなければいけない感じです。
3rdまでは好き勝手組んで、ラストはコスト関係なく攻撃力の高いカードで組もうかな。
まあ、リアルラックが残念なので、余り良いカードや欲しいレアカードに巡り会えないんですけどね。
良いんだよ、限界突破させればそこそこ使えるようになるんだから。
前の記事へ 次の記事へ