Clear Blue Departure を聴いています。
あとドラマCD2のトラック13聴いて尊い…ってなってる。
この怜ちゃんの台詞にいつも泣きそうになる。
はぁ〜遙ちゃんたちも卒業かあ…。
今年(昨年だけど)のタイミングでESを観られたのはよかったかもしれないな、なんて今更改めて振り返ったり。
ちなみにBlu-ray7巻はまだ見てません!ネタバレ踏まないように気をつけてる。週末のFree ! イベまでには見るつもり(*´∀`)
Free !イベ楽しみすぎてやばい。完全にぼっち参戦ですが。
桝席だからスカートやめとこう。近くの方いい人だったらいいなあ…喋りたいけどコミュ障の私にはハードル高いなあとか思ったり(笑)
そんな今日この頃(?)です。

ご無沙汰しております、10日ほど前にスマホに変えました。(実は今までガラケーだったのだ(^o^))
まだ使い慣れないよう。そして充電の減りが早くて焦る。

今日は、うたた寝してて明け方に寒くて目が覚め、布団に入り直したけどまあなんかしんどい夢を見てしまって、寝覚めが悪いぞ☆
今日の空模様と同じくどんよりした気分です(笑)あと胃の調子が悪い…。

更新してない間のことも色々また書きたい!旅行日記とか!(といってちゃんと書けた試しがないけども)
吹雪の中の参拝とか、カニ!とか、温泉とか。
それと、私なんやかんや合宿好きだよね、とか。→2週間和歌山におりました。知らないことを知っていくっていうのはやっぱり面白いなあと。まあ面白いのと実際にできるかってのは別だけどね。

あとはまあ、なんでこんな最後まで課題に追われているんだろうとか駄目すぎてもう嫌だとか思いながらも、とりあえず無事提出できたからいいかな、とか。
今朝はちょこっともやもやな私です。
ただの吐き出しでした。


さあ明るくいこうか。
そろそろ起きて動きだそう。