スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレー時々シチュー

タイトルには特に意味はない(`・ω・´)
おはようございます、なほです。
いや、晩ご飯シチューにしようと思ったんだけどね、気づいたらカレーになったの。(え
一回カレー作ったら数日間カレーばっかりになるよね。←

いつの間にか6月ももうすぐ終わりですよ。上半期もう終わりだって。早っ。
ちょっと焦る気持ちもあったり?しながら、
でも、なんやかんやで充実してました。

そんな私の近況はですね、
新歓があったり(いつものごとくひたすら食べてただけ←)
部活のお手伝い的なのがあったり(もっと頑張るわorz)
土曜日にも集中講義があったり、バイトしたり、ある講座に行ったり、
歯医者さんに通ったり(虫歯…)、
そんな感じで過ごしております。

あと、大切な仲間と一年ぶりに再会したりとか。
今回は6人中3人だったけど、次回は皆集まれたらいいな。
楽しかったなー(*´∀`*)
本当にこれからも大切にしていきたいつながりです。

でもなんだろ、
夢を歌ってる彼らの曲を聴いてるのに、
私はふらふらしててダメダメやんって改めて思ってしまった。
もっとがんばりたい。

残された時間(って言うと大げさだけど(笑))を最近意識して、焦る。
もっと、今しかできないことやりたい。
もちろんやらなきゃいけないこともあるけど。
あ〜考えてばかりじゃなくて行動しよう。

とりあえず今日は、夜に中学からの友人と会ってご飯行くのだ(●´ω`●)楽しみ♪

6月6日

さっき目が覚めて、
やばっ課題!!ってなって、
ああ、メール送ったやん、と思い出して、
今なんとか落ち着きを取り戻してきました。
しかしまだ心臓ばくばくいってる。かなり焦った。←
ギリギリまでしないのよくないね本当に。

今日も一日がんばろう。
しかし昨日の情緒不安定具合は何だったんだ…
時々自分の感情のコントロールができなくなる。
はにゃー(´・ω・`)

LIFE 6 SENSEのラスト3曲聴いてまじ泣いた(あ)
この3曲はね、なんか聴いたら落ち着くというか、安心するというか。
うん、上手く説明できんけど。

あーライブ早く行きたいな。
私はチケット2daysとも外れちゃったんだけど、
友人が1日目当たったから、とりあえず1日でも行けることが決まって嬉しい…!!
高校の時の友人も誘いたかったけど(こないだの城ホは予定あって行けなかったみたいだから)、
今回も無理かもなあ…ライブハウスはきついっす。(当選確率的な意味で)
早く新曲も聴きたいな。

今日はUVERworld結成13周年の記念日ということで、おめでとうございます。
これからも素敵な音を届けてください。

BBSにも久しぶりに書き込みしてこよ∩^ω^∩♪

水無月

いつの間にやら6月ですね…!
てか梅雨どこいった?←

最近の私はですね、
ようやく(?)デジタル一眼(カメラね)を買いました!!!
店員さんにめっちゃ色々聞いた(笑)
まだまだ使い方わかんないけど、使いこなせるように頑張る!
しかし、常に金欠ですわ。あれだね、使う時に一気に使っちゃうのが駄目なんだね。

あ〜なんか、
情緒不安定気味な時も、変わらずにいられるようになりたい。
涙もろくて嫌になる。
泣けるのはいいやん、泣きたい時に泣けない人もいるし、みたいに時々言われるけど。

別に自分は泣きたくて泣いてるわけじゃない。
それに、別に泣ける女の子がかわいいとも思わない。それはほめてるの?
そんな風に言われると少し悔しいし、イライラする。
でも、自分が涙もろいのは事実だし、何も言えない。もう本当に嫌い。
…ほんとはこんな事書いてる自分も嫌いなんだけどね。

常に冷静でいられるようになりたい。

そんな感じで、昨日もやもやしてたら、毎週聞いてるラジオ聞き逃してしまった。つら。

あと、やっぱり睡眠は大事よね。←
とりあえず早めに課題やろう。そうしよう。

あーライブ行きたいな。チケット当たりますように。

今日はなんかいつも以上に書き殴っててごめんなさい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ