スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

睦月〜如月

いつの間にやらもう2月とな(゜Д゜ )
何度か更新しようと思って、打ちかけてそのまま流れてしまった記事がある…
七草粥つくった〜とか。今更感がすごい。
何事もノリとタイミングですね!たいしたこと書いてないけど!
この初詣ネタとかも。

初詣行ってきました。
お寺だけど。お香の香り落ち着くー(*´▽`)
おみくじ、半吉って本当にあるんだね!!!
初めてひいた!
なんか、新年早々煩悩だらけ?ですが。でもちょっと嬉しかった。←
結んで帰ろうかとも思ったけど、御守りと一緒に持っておくことにしました(^^)
これは奇跡すぎるw

最近の私は、
こたつでうたた寝してたら、締め切りに間に合わない的な夢を見て、
目が覚めた時に、あれ今何時!??ここはどこ??状態になってるので駄目ですね。単位不安すぎて…
色々と余裕をもって行動したい(・ω・`)

それはさておき(?)、
Free!2期制作決定とのことで!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
また動く彼らが見られるのね嬉しい(;_;)
あと、イベントの円盤化を激しく希望。レポ読んだけどめっちゃ楽しそう。行きたかった!

それから、こないだアニカフェ結局一人で行ってきました。
オープンすぎて入るのに勇気がいって一回素通りしてしまった(笑)入ったけどね!
私炭酸系苦手なので、ドリンクはまこちゃんのココアに。メニュー名長くて噛みそうで言えなかった…店員さんスラスラ言っててすごい。
イワトビちゃんのパンケーキも食べました。一枚チーズケーキっぽい味だった〜美味しかった(*^^*)
もう一回くらい行けたら行きたいな。今度は鯖ピザにも挑戦してみたい……美味しいのかな?
お店ではキャラソンとかアニメの映像(音声なし)とか流れてました。
何人かで来たらもっと楽しめるのかな〜ってちょっと思ったり。そんなお友達がほしい(チキン
そんな感じで。冬なのに相変わらずあの夏から抜け出せてません(笑)

なんか最近ね、時々唐突に
あああFree!(の子たち)尊い(;_;)(;_;)って発作みたいになる。何なのこれ?←
あと、相変わらずサントラ聴いてるんだけども(一曲終わったら次のイントロが浮かんでくる程度には…)、これ聴いてたらすごい作業進む気がする。いいわ〜。

そういえば話は変わりますが、黒執事もアニメ新シリーズ制作決定とのことで!!?
原作沿いなのかな?二期の最終話からの続きならどう繋げるのか気になります。
私、基本的に実写映画はまた別物だと思ってるんですが。見に行けたら行こうかなー。
原画展も行きたい。

ふう。調子に乗って打ちすぎですね。私の今日の引きこもり具合あかんやつ。
パソコンの見過ぎで目と頭が痛いぜよ(∋_∈)
パソコンのしすぎは駄目だよぉ〜!!
…真琴さんもこう言ってることだし、そろそろ置いときます。
メールのチェックだけしてもう寝る…;;;つらい;;
あ、ちょっと早いけど凛ちゃんお誕生日おめでとう大好き\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ