スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/26 Zepp Namba2日目

昨日、ライブ行ってきました!!
もうめっちゃ楽しかった!!!
ライブハウスのあの熱くなれる感じ、良いね。

以下、個人的なメモと感想。
セトリやレポはないです、ごめんなさいm(_ _)m

ということで、追記へ。




続きを読む

睦月〜如月

皆様、今年もよろしくお願いいたします!(遅

拍手くださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
検索で来てくださっている方々は、アーティスト名とかですかね?
たいした事書いてなくて申し訳ないです((>_<))

さてさて、とりあえず近況報告。
クリスマスの後は、神戸の異人館にある、おしゃれなスタバに行きました。(一人で←
一回入ってみたかったの!
年末年始は実家やら祖父母の家やらでのんびり過ごしておりました。
あとは、部活の行事に参加しました。着物着るのも少しは慣れてきたかしら(言うほど着てないですが)。
十日戎のとき(残り福)に西宮戎に行ったり。今宮戎は行ったことあるけど、西宮戎(西宮神社)は初めて行きました。

その後、怒涛の試験&レポート期間もなんとか乗り切りまして、春休みに入りました。
春休み期間長いよね。てかまだ冬だよね。
・・・と思ったが、暦のうえでは今日から春ですね(。・ω・。)

一週間くらい前に、友人と日帰りで伊勢に行ってきました。
また旅行日記とか書きたいorz
とりあえず軽く?書いとこう。
しかし、パワースポットって素敵ですね。
自然の中に神を見いだすっていうのがすごくわかる気がしたよ。何百年も前から生きている木とか、不思議な形をした岩とか。
実際に、なんかすごいパワーもらえた気がしたもんね、うん。

伊勢神宮の外宮と内宮に行って、おかげ、おはらい町巡って(ひたすら食べてた←)、
夕方には、海が東側だということをすっかり忘れて(バカ?)、夕日を見に行ったのです。
そしたら夕日沈むのは海側じゃなかったんだけど(当たり前)、
その後、海に向かって三脚立ててカメラを構えている人たちがいたのね。
そこで私は思い出したのです。
その日は満月だったと。手帳に満月書いてあったわと。

しばらくして、月が出てきて、ちょうど夫婦岩の間に月が見える位置だったの。
あれは本当に感動したなあ。
頑張って写真撮ったけどブレてなかなか上手く撮れなかった…(ρ°∩°)その分、目に焼き付けてきました。

いろいろ食べて、時間が短いわりにはいろいろ行けて、楽しい旅になりました。
誘ってくれた友達にも感謝です(^-^*)
今度は泊まりでもっといっぱい行きたいなあ。

そんな感じで。近況報告でした!
数日前には飲み会があったり。楽しかった〜♪
毎度のことながらひたすら食べてただけですが←

今日は休みなので、UVERの横アリのBDをやっと観ております。
テンション上がるー!早くライブ行きたくなる。
アリーナツアーで城ホないのなんで!?とか思ってたので、来月2daysやってくれると知ってめっちゃ嬉しかった!
その前にZepp Namba(2日目)だけど!
2カ月連続でライブ行けるとか幸せすぎて(^p^)

ライブまでは、ちょっとした目標(?)に向けて頑張ってお金貯めようと思って。
今バレンタインの短期バイトやってます。なかなか慣れないけど、バレンタインの買い物に来る方々って皆楽しそうな雰囲気だから、こっちもうきうきする♪
でも、やっぱり私接客向いてない気がする。←

あとは、最近常に思ってることなんだけど、もっと喋れるようになりたいなーと思うね。いろんな人と上手く話せるようになりたい。
これはコミュニケーション能力なのかなやっぱり。
話題を提供できるようになりたいし、上手く返せるようになりたい。
私って、考えてから喋るまでに時間かかっちゃってる気がするんよね…頭の回転が遅いんかね。

上手に雑談とか何気ない話ができるってわりと大事かも、って最近すごい思ってます。

うん、どういう感じでしめたらいいかわからなくなってきたぞ。毎度のことながら長文すみません。
とりあえずまた明日から頑張ろー。
前の記事へ 次の記事へ