スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神無月

今年は伊勢神宮も出雲大社も式年遷宮の年なんですよね。
あ〜できれば今年中に行きたいな。行けたらいいな(*^^*)

今日もっと雨降るかと思ったらそんなに降らなかった(・ω・)
ちょっとゆっくりできると思ったらだらけてしまって駄目だな…今日締め切りの最低限のことしかできてない……これあかんやつ(・ω・`)
さっきから黒糖かりんとう食べてる…美味しい…ついつい手が伸びるんだけど、そろそろ食べ過ぎである。

やることは山積みなのに。時間をもっと上手く使わねば。

どうでもいいけど最近ふりーのサントラばっか聴いてる。小学校時代で流れる音楽が特に好き。
たぶん全体でいうとDisc1の方が好きなんだけど、
えばーぶるーが好きすぎてずっとDisc2の26曲目から進めない。←
これは2枚まとめてMDに入れるべきか(いまだにMD使い)。
最終話をはじめに観た時は、この曲に歌詞付いたんだ!!?と思って、爽やかな感じだ〜って思いながらまあBGMとして?観てたんだけど、今見返したら逆に曲に気を取られて会話が入ってこない…/(^o^)\ナンテコッタ
つらい…

旅行行きたい場所いくつかあるんだけど、出雲行くときに鳥取も行きたいなと思う程度には頭の中を占領してますわ。

そういえば全然関係ないけど、一週間前くらいに金木犀の香りがふわっとしてきて、今年もこの季節がやってきたな〜と思ってたんですが、今年そんなに金木犀の香り強くない気がする。気のせい?

うん、全然まとまりがないですが、最近の私はこんな感じ(?)です。
眠くなってきた…( -.-)zzz
この週末はけっこう動かなきゃだからがんばれ私(・∀・)

銀色に染まる

こんにちは、なほです(^o^)
日が経つのが早すぎて…
(僕は ついていけるだろうか
君のいない世界の スピードに)
…というポエムを今ふと思い出してしまったよ。消失篇の一護表紙のやつ(BLEACH49巻)だっけ(・∀・)

それはさておき(?)、
銀魂完結篇のDVD/BDもうすぐ発売なんですね。
こないだ某青いお店でCM流れてて知ったよ。
そうか、もう円盤出るのか。ほんと月日の流れ早いね。
結局何回見に行ったっけ…とりあえず三位一体の万事屋Ver.が揃って嬉しかった\(^O^)/それとポストカードも嬉しかった。

今回、舞台挨拶というものに初めて行きました。
万事屋3人の声優さん達と監督のお話聞けたし、楽しかったな。
どっかのニュースサイト?にほぼ完璧なレポが載ってたから、それ読んで当日のこと思い出したり。

あと、一回は友人とア●メイトカフェ行ってその後映画観るっていうまじ一日銀魂dayを過ごしたり。
映画館にあるプリクラまで撮ったからねw
カフェの店員さんのコスプレ素敵だったし、デザートとドリンク美味しかったし、延々銀魂主題歌流れててテンション上がった(*´∀`)
本当にまたいつかアニメ復活してほしいなあ。いつまでも待ってる。

……いつぞや言ってた夏休み初日の話でした。書けて満足。ただの自己満足ですが(笑)

そして、お誕生日おめでとうございます(ました)!
万事屋よ永遠なれ!
前の記事へ 次の記事へ