スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツタンカーメン展

昨日行ってきました!
休講万歳\(^O^)/←
朝から行ったけど、とりあえず人の多さ……!平日なのに。
中に入るまで40分。で、中に入ってからも、ショップも、とにかく人が多くてなかなか進めなかった(>_<)
でもじっくり、かなり時間かけて見たよ。

3300年前とか、もう想像もつかないくらい昔ですよね。
それが現代に残っているのがすごいし、
綺麗な装飾品とか、
とにかく、すごいんだな、っていうのはわかるんだけど、
こういう時、ちゃんと世界史勉強しとくんだった、と少し思ってしまう(´・ω・`)

期間延長になったみたいなので、興味のある方は是非。
観覧料はちょっと高めですが、見に行く価値はありかと。

話題になってるし、前から気になってたんよね。
でも一人では多分行かなかったから(←)、一緒に行ってくれた子に感謝です(*´∀`*)
行けてよかったです。
ちゃっかりグッズも買ったっていうね。

5限は授業あったから出席したけど、眠かったあ。。

今度は久しぶりに海遊館にも行きたいな♪小学校かなんかの遠足で行ったけど、それ以来行ってないと思う。

行きたいところも、見たいものも、いっぱいです(*´ω`*)


今日も1日がんばるー。
まだ眠いけど(∋_∈)

カメの日

今日はカメの日らしいですよ。さっき0655で言ってた(笑)

時々、SunSet Swishがすごく聴きたくなります。
朝だったら、Good Morningとか。
やっぱり好きなんよね。
夏休み鹿児島まで行きたいなあ。。。

よし、今日もうばろんが!(がんばろう!)

金環日食

皆さんは見られましたか?
私は部屋からだと見えない位置だったので、外に出て見ました\(^O^)/

ちょうど見た時、金環日食なってた(ギリギリw
7時25分〜くらい?
金環状態の時に、外は、夕日みたいな明るさになっていました。なんだか不思議な感じだった。

木漏れ日とか撮ろうと思ったけど、上手く撮れなかったよ(´・ω・`)

とにかく、見られて良かったですo(^-^)o
さあ、今週も頑張ろう♪

コアアビ

UVERworldのラジオがFM OSAKAでもやっていると最近知り、聴いています。
こっちでは月曜日の朝5時半からです。たまにしか起きれてないのですが……頑張る。

※以下、ちょっと内容を書いているので、まだ聞いていない方は注意!
てか、今「いか」って打ったら、<:ロミ ←この顔文字出てきた。面白っww

*今回は、TAKUYA∞さん、信ちん、彰さん。
*流れた曲は、
7th Trigger
BABY BORN & GO
CORE PRIDE
*ツアー真っ最中。
曲作りして、ライブして。新鮮な気持ちでできていい、みたいな事を言っていた気がする。(←寝ぼけててちゃんと覚えてない(^-^;))
*あとはお便り紹介。
喧嘩の話、子供に音楽の英才教育?の話


今日は金環日食ですね!
今は晴れてるけど、ちゃんと見られるかな。
部屋からは見えそうにないので、外に出ようか。

ましゃ

久しぶりにラジオ聞いたら(途中からやけど←)、やっぱり ましゃの声好きだなあって思った。
母と、何年か前から、ライブ行きたいね〜って言ってるけど、まだチケット取れたことないの(´・ω・`)
でも、いつか行きたい!

学校のパンフレット

「あ、新しいの出てる〜持って帰ろ。」
と思ってもらってきた、来年度用(?)の学校案内のパンフレット。
今パラパラ〜と見ていたのですが、
自分載ってたwwwwwうぇww
小さい写真だけど(^p^)
焦ったw

久しぶりの更新がこんなどうでもいいことですみません。←
元気にしております。
明日更新できたらします(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ