スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラジオ

部屋にテレビがないので、代わりに(?)ラジオを聴いていることが多いです。
ここ地元よりも色々な局入るからちょっと嬉しい。

久しぶりにYUIの曲聴いたらやっぱり好きだなーと思ったり。
前日のリクエストランキング1位は相変わらず(*´ω`*)だったり。
この曲聴いたらアニブリしか思い浮かばないお\(^o^)/だったり。久しぶりにサンキュー!!聴いたわ。
るろ剣の映画が気になっている。……原作読んだことないんだけどいける?


書こうと思っていてそのまま放置してるものが増えていってて申し訳ないです。←

そういえば、前に拍手下さった方ありがとうございます!(今更ですが(>_<)

眠くなってきた〜

(・ω・`)

まさかの人身事故で電車運転見合わせになってた(´・ω・`)
ということで、他の線で帰っております。初めて来る駅〜わからなくて普通乗ったら時間かかってしまった(笑)

眠いお(-_-)゜zzz…
早く着けェーー

取り急ぎ(?)

よりぬき銀魂さんライブビューイングの動乱篇観てきました!!!

このためにこの一週間頑張った、と言っても過言ではない。←

めっちゃ良い席だった!真ん中の真ん中だった(^o^)

詳しくはまた追記するつもりですが、

とりあえず、

10月4日(木)〜
よりぬき銀魂さんアニメ再開決定おめでとう!!
なんかね、よりぬきと新作混ぜてやるらしいですよ。
アフレコ(ですよね?)も快調とのこと!

そして、2013年に新作映画公開決定だそうです!!!


噂には聞いていたけど、やるやる詐欺じゃなくてよかった(笑)

楽しみが増えて嬉しいです(*´艸`)


自己満レポはまたあとで♪

スーパーなう(・∀・)

母親待ち中〜(⊃^-^)⊃♪
パソコンさんが膝の上に乗っかってて重たいお(´・ω・`)
ソフトクリーム食べてHappyちゃんなう!
……なにこのテンション。
昨日からおかしくてごめんね☆

そういえば、YUIさんの新曲fightは、
Nコン中学生の課題曲になっていまして。
8月と9月のみんなのうたでも流れるよ♪
よかったら聞いてみてくださいな。(宣伝!?笑)

YUIさん自身、
もともと“頑張れ”って言葉は好きではなかったけれど、
人に言ってもらえるのはやっぱり嬉しいし、
歌詞の中の“頑張れ”は、自分が歌って、自分に向けての言葉みたいな感じで、

……って、5月?にあったラジオで言ってたよ。
(記憶が曖昧なので、意図が間違ってたらごめんなさい。)
曲聴いて、すごく優しい“頑張れ”だなって思ったの。



BLEACHのTシャツ、明日発売っぽいね??
これは私への誕生日プレゼントか(^ω^)←
どんなのか楽しみー♪まあ買っても多分部屋着にするけどね。

本誌に少なからずダメージを受けていましたが、
(それはもう、ネタバレを見てしまった日にはテスト勉強が手につかなくなるほどに←)
少しずつ復活しております。
(済まぬをネタにできるくらいには←)
それにしてもタイトルがオサレすぎてもう。。。
でも、やっぱり私もまだ信じてるからね!ヽ(;▽;)ノ


ところで、テレビをまったく見ていなくて、オリンピックの話題に全然ついていけてません。
……駄目ですねこれ。まあいいか。皆さん頑張って!



そろそろ買い物終わる頃かなー?
待ってたら眠くなってきた(´ω`*)

田んぼ一面に広がる緑色を見て、
あ〜夏だな〜と思った私は、そう。
田舎モンですわ\(^o^)/
暇だからって、無駄に長くなってごめんなさいorz

葉月

8月になりましたね、こんばんは!
夏休みに入ってからもまだレポートやら何やらありまして、
でも、それも今日で終わったぜ、いえい!
ただいま、ほろよい気分で打っておりますヽ(*´∀`)ノ

ちょっと前のライブのDVDとか引っ張り出してきて観ております。YUIとかUVERとか。もう4年も前なのね。なんか込み上げてくるもんがある。←

今は、3月に買ってそのままだった、グレロをようやく開けて、観始めたところです!!(美嘉ちゃんのPV集ね。)実は美嘉ちゃんのPV見たことないのいっぱいあるの。
てか美嘉ちゃんデビュー当時から、今の私なんかより全然大人っぽい。←

私の好きなアーティストさん皆、春にはDVDやブルーレイの発売日が被っていて、お金が〜(;▽;)って感じでしたが、
今度は久しぶりのシングルが皆、日が近くて、嬉しいけどやっぱりお金が。←
でもやっぱり嬉しいです(*^▽^*)


今日は鹿児島でSunSet Swishとしての久しぶりのライブがあったんだよね、確か。
だから鹿児島行きたかったんやって。←
素敵なライブになっていたらいいな。


そういえば、今日はいろんなところで花火大会があったみたいですが、
うん、なんか部屋でも音聞こえたから、近くでもあったのかな?花火は見えなかったんだけど。音だけ聞こえて、最初、雷かと思ってびっくりした(笑)。
今年まだ花火見てない(´・ω・`)

部活の先生方に出す暑中見舞いのはがきに、盛夏と書いてしまってから、もう8月であることに気づいてしまったなほでした!でもそのまま出しちゃった。←

何でも早めに取り掛かるべきですね。。。
眠くなってきたよ〜
いつもの事ながら、中身のない日記で申し訳ないですいか食べたい!←
前の記事へ 次の記事へ