スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと真面目な(?)話。

色々考える。
将来のこととか。

……ただ自分勝手にぐだぐだ言ってるだけになってしまった(笑)。
不快に思われたらすみません。

一応閲覧注意、ということで追記へ。

続きを読む

合宿in京都

合宿行ってきました、1泊2日!
詳しく(自己満日記)は追記にて♪
久々のメール投稿で、画像と追記ちゃんとできるかの確認も兼ねて(*´▽`)ノ
続きを読む

連投済まぬ。

だから電車の中で打ってて長文になるの(ry


追記でUVERworldのドキュメンタリー映画『THE SONG』の話とか!
続きを読む

長月

某パン屋さんに“クインシー”というパンがあって、中学の頃から好きなんですけど
なんで“クインシー”なのかな、とついつい反応(滅却師!?←)してしまうなほですこんばんは!(^o^)
ちなみにチョコが一番好きです。
いや、今日ちょっと久しぶりに思い出して買ったので……(笑)

最近の私は、
部活行ったり、大学の友人と映画行ったり、遊んだり(カフェで2時間半くらい居座ったり← いや、喋りすぎだろ)、といった感じです。

とうもろこしご飯が無性に食べたくなり、こないだ炊いたんですけど、
(前のバイト先で最初、“玉蜀黍”の漢字が読めなかった……orz)
その数日後にラジオでとうもろこしご飯の話してて、最近流行ってるの?とかおもた。←
とうもろこしご飯おいしいよね!

そういえば、ブルームーンの話もラジオではじめに聞いたなあ。
ラジオって、ぼーっとしてても聞けるから好き。
最近テレビの画面見るのしんどい。(え


そういえば、BLEACHの新刊やら小説やら買ってきましたよっと。
56巻、面白かったです。
ところで石田くんは今どうしてますか?←

小説はまだ中途半端にしか読んでないけど、
日常話とか好きなので、てか仮面の軍勢が好きなので、すごい嬉しい。
本編で読みたかった気もするけども。
あと栞?(月島さんではなく←)のデザインが好き。トランプ風な感じでおしゃれです。
早く最後まで読みたいな。

しかし課題の本を先に読み終えなければorz

なんか今日成績届いたらしいんで……今回ちょっと単位やばそうなのがあるから不安です(´・ω・`)

もうすぐ着くのだ。
高校でブログ始めた時からそうだけど、電車の中で打っててまじ長文になるのやめた方がいいよね。←

8月を振り返る日記!

おはようございます。
今日から9月ですね〜。

8月を箇条書きみたいな感じで、振り返りたいと思います!

誕生日に地元近くのショッピングモール的なところへ行って、
BLEACHのTシャツも買おうと思ったら、超大型店でしか売っていないとのことorz
最初からネットで確認しとくんだった(^-^;)
でも無事、数日後に手に入れました!
コンちゃんと、隊長シルエットのやつ!隊長は、尸魂界篇時の隊長さんたちでした。あ、でもマユリんは破面篇verかも。
さっそく着てるよ部屋でだけど(^ω^)
斬月のはね、新verのだった、旧verのだったら買ってたかもしれない。←

……全然箇条書きじゃないような?←

実家で一週間くらいだらだらして、
母の実家に行ったり、
お伊勢さん行ったり(時間あまりなくて内宮だけだけど)
赤福おいしかった!まあ赤福は大阪でも売って(ry
伊勢海老の雑炊とか海鮮丼とかおいしかった!
でも海は行ってないのだ(>_<)五十鈴川は見たけど♪

高校一緒だった子に誘われて、一日だけボランティア行ったり(子どもたちの元気さについていけなかった。←)

大学の子と遊んだり(神戸にあるおしゃれなカフェ教えてもらった!)、

コンタクトレンズ何日か使ってみたけど、ちょっと目痛くなって眼科行ったりとか(やっぱり眼鏡の方が楽)

UVERのドキュメンタリー映画観に行ったりとか(感想は書けたら書くかも。レディースデーに行ったので、前売りまだ使ってない。でも大学の子と来週一緒に行く約束をしてるから、その時に使うお☆)

ほんで、よりぬき銀魂さんオンシアター2Dライブビューイングでしょ。(これもあとでアップする!)

最近は一人映画にも慣れました。←

あとはちょこちょこバイト。どうせなら入れる時にもうちょっとがっつり入りたいんだけど。。。

そういえば、ご当地銀魂さんを見つけたので、思わず買ってしまった(笑)。
三重限定の伊勢海老と、
大阪限定のたこ焼き(定春付きのもあるって後から知った。。)。
正直全然かわいくないww
銀さんの表情ww
でも集めたくなってしまったので、またどこかに行った時は買おうと思います(笑)。

そういえば、これは7月なんだけど、奈良国立博物館に行ってきました。古事記の何か展示あった時に。
私ね、興福寺行ったことないと思ってたの。
そしたら、奈良に行った時によく何気なく通りすぎていたところが興福寺だったww
おいw今までの私wwって思ってしまいました。
まあまだ中には入ったことないので、ちゃんと行ったとも言えないんですが。←
今度こそ中見よう。
奈良町もちょこっとだけ歩いた。

燈花会も行ってみたいけど、まだ行ったことない(´・ω・`)
ご当地銀魂さんも今度行った時に買わないと。

今、京都国立博物館?で大出雲展やってるらしく(よく宣伝見る)、行きたいんだけど、9日までだから行けるか微妙なところ。
その数日後には部活の合宿で京都行くんだけどなあ。うーん。

9月もちょこちょこ予定入ってますが、課題もやらなきゃ〜。
こんな感じで、なほの近況でした。
今日はバイトないから部屋の片付けでもするかな。
少しずつ物が増えていく不思議。物を捨てられない性格のせいで、増える一方です(^_^;)

夏休みがもう終わるって方も、
夏休みなんてねえよ、な方も、
まだまだ夏休み中な方も、
皆さん今月も元気に頑張りましょう\(^O^)/


……長い!これリアルタイム形式にするの間違ってるよね(笑)。おわる!
前の記事へ 次の記事へ