スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い(ρ -)。。。

すでに眠いなほです、こんばんは!

帰りにふと空を見ると月が見えました。
上弦の月が好きです。理由は特にないけども。なんとなく好き。

明日で6月終わりとか早すぎる(>_<)
もう今年も半分終わるということですよね。ほんと早い。
でもなんやかんやで6月は色々ありました、個人的には。充実してたと思うo(^-^)o
7月は課題やら試験やらに追われそうですが頑張ります!


そういえば、数日前に、拍手押して下さった方、ありがとうございます!
気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです;;

今日は、ライブ一緒に行った子に、CD貸しました。とりあえず最近のアルバムから。
その話をしてる時に一緒にいた子が、これまた興味を持ってくれたので、CDとかDVD貸すね♪って言っときました。

UVERworld、拡がってます*


ところで、
私は、UVERworldが好き、って言ったら、
大体いつも、“意外だね”って言われるんです。

自分でもわかる。
自分、地味だしダサいし人見知りだし、
ライブ会場に行っても、なんとなく違う、って感じる。
もちろん、ライブが始まったら、そんなのはどうでもよくなるんだけど。

他に好きな、あるアーティストさんを言ったら、なるほど、って納得してもらえるんだけど、UVERだけは、だめみたい。
だから、私なんかが、好きだ、って自信を持って言ってもいいのかな?なんて思ってしまうのです。

でも、好きな事には正直でいたいから、
というか、今更嫌いにはなれないので(笑)、
これからも好きでいさせて下さい。
(とか言いながらFC入ってないんですが。←すみません。)

なんか面倒くさいやつでごめんなさい。
でも、とにかく、もっとたくさんの人にUVERworldのことを知ってもらいたいな、って思います。
彼らの曲を、もっとたくさんの人に聴いてもらいたい。

あ〜今からライブDVDでも観ようかな!
眠いけど!

糖分〜

なんかここ2、3日、やけに甘いものが食べたくなるので、
なんでかな〜疲れてんのかな〜とか思っております、
どうも私です(・ω・´)

元気ですけどね!

これからバイト⊂⊂( ^-^)⊃
もっと頑張んなきゃ。


そういえば、昨日書きにこなかったけど、
久保先生お誕生日おめでとうございました!
これからもお身体に気をつけてがんばってください(*´▽`)☆

寝てた(^p^)

最近寝る時間と起きる時間が不規則すぎるw
今日は5:35くらいに目覚めたから、コアアビの前半聞き逃した(´・ω・`)

ROCK KIDSの今日の一曲目がCORE PRIDEでテンションが\(^p^)/
ライブでCORE PRIDEの最後のとこ皆で歌うの楽しすぎるマジで!

そういえば、昨年の城ホ公演後の月曜日はTAKUYA∞さんがサプライズゲストで出演してくれたけど、
DJさん浅井さんじゃなくなったしないかあ(;ω;`)
野村さんは、ラストのイタリア語にいつもにやける。まあ、ラジオ毎日聞いてるわけじゃないけど。←

土曜日一緒にライブ行った子が、知らない曲が多かったって言ってたから、CD貸すの∩^ω^∩
でも私昔のはCD持ってなくて、MDに入れたのしかないんだよね(>_<)
とりあえず、最近のものから持って行こう。

明日までにやることあったかいな?ラジオ聞きながらやろう(*´∀`*)
その前に、今日買ってきた桃食べようっと♪

あらま(゜∀゜;ノ)ノ

今日はもともと5限が休講になってたから、授業1コマだけだ〜♪って思ってたんだけど、
今ネットで休講情報確認したら、3限の先生も休講になってたww
まじかwww

今日授業ない\(^O^)/

まあ、部活で結局学校には行くんだけどもね。
てかこんだけ休講出てたら、補講ありそうでこわいww


まだ現実に戻って来れてません。
これは、もうちょっと幸せに浸ってても良いってことですか?←←



でも、課題とかレポートとかは早めに済ませるようにしよう。頑張る!

非日常

私にとって、ライブのあの空間は非日常なんですよね。
日常のいろんな事を忘れて、夢中になれる時間。

新しい一週間が始まる。
でも、今はまだ少しだけ、この幸せに浸っていたい。

……これ書いちゃっていいのかな?BBSでは名前ちがうんだけど。
軽く流して下さい。←

長くなりそうだしあれなんで、追記にしときます。
続きを読む

城ホ2日目

昨日帰ってご飯食べて、布団にたどり着くまでに寝てしまった。←
軽くだけ書いとこう。またちゃんと書きたいけど。

昨日のライブはめっちゃ熱かった。
そんで、最後のMCからのMONDO PIECEはあかんわあ!
MC聴きながら、今一番聴きたい、と思った曲だったもの。
聴けて良かった(*^-^*)

本当にね、もう最高の2日間でした。
本当にありがとうございました!!
これからもついていきます。


個人的には、2日間とも畢生皐月プロローグを聴けたのが嬉しかったです。あの曲ほんと大好き(^p^)

城ホ1日目

なんかまだ夢の中みたいな。
とりあえず、今はこれだけ。

幸せな時間をありがとう。

2日目もよろしくどうぞ!

今回、初の2days参戦なんだけど、
ライブから帰ってきて、次の日もまたライブだって思える、この幸せに浸ってます(笑)。

それでは、おやすみなさい(´`*)

もうすぐ!

今、城ホールに向かっております!
授業早めに終わってよかった〜(>_<)
ドキドキしすぎて吐きそう(^p^)
今日参戦される皆さん、楽しみましょう♪♪

夏至

おはようございます(^o^)
今日は夏至ですね。
朝から雨降ってます。
しとしと降る雨の音は好き(*´`)
雨あまり強くなりませんように。

0655見てたらレタスを使った料理が食べたくなってきた(笑)。
最近は2355あまり見られてないのだ。その前に寝てしまう……。
で、明け方に目が覚めるっていう。(←多分寒くて。)
そんな生活を送っております。
ちゃんと布団で寝ないと風邪引くよヽ(´ω`)ノ←

まだ眠いけど、今日も1日がんばろう〜!

にょーん(´・ω・`)

朝はテンション高めだったのに、
色々あり(?)だんだん下がってしまったなほです、こんばんは。
でも元気です!

結局一日中部屋にこもっておりました。
なんか眠くてちょっと寝たり。←
あまり体調が優れなかったのかもしれない。

やることができてない/(^O^)\
ま、一応掃除はしたからいっか☆

こちらは台風の影響はそんなになかったのですが、今どのあたりでしょうか。ニュース見てなくてわかんないや。
引き続き、皆さん気をつけてくださいね。


ところで、もう一つの台風が近づいているみたいですが、いつ頃に来るの??
金、土のライブが不安になってきたお(´・ω・)
金曜日1限から4限までつまってるから休講になってほしい、
けど、台風は直撃しないでほしい、
っていう、複雑な気持ち。←←

とりあえず、明日は学校あるから、早めに寝ようと思います(*´`*)

休講

暴風警報が出たので2限目から休講になりました。
私は今日は授業2限目からだったので、結局学校行かずでした(・ω・`)
課題と予習と、部屋の掃除しよう。
あとは夕方からのバイトがどうなるか……

雨は朝よりも少し強くなってきましたが、今のところ風はまだ大丈夫そうです。
被害が出ませんように。
皆さんも気をつけてくださいね!

今更のレポもどき

4/30(月)に大阪城ホールで行われたREQUESTAGE10の話。
(セトリはないです申し訳ない!!)
レポというほどのものではないです。ただの感想。

今年も一人参戦!
○一度ライブを見てみたいと密かに思っていた、サカナクションのライブが見られてよかったです。かっこよかった!
今回やってくれた曲は全部聞いたことのある曲だったけど、アルバム曲とかまだ全然知らないから、また聞こう。いつかワンマンも行ってみたいと思った。

○まさやんは今回も逆回転(言葉を録音して、逆再生する……?上手く説明できない(笑))やってくれました!
今回はバンド形式だった。
新曲もやってくれた。なんていうの、すごく声が響き渡る感じで(?)素敵だった。

○ナオトは初めてライブ見た!
出てくるところのやり直しとか(笑)あれいつもライブでやってんのかな??
その前にもウェーブとかやって、盛り上がって、
からのバラード(笑)
MC面白かった。まさよしさんに、楽屋に挨拶に行ったときに、インティが太陽、ライミが約束(本当は祭)って思わず言ってしまった話とか(笑)
最後はタオル回して楽しかった!

○カエラちゃんは、実は私リクエステージで見るの3回目なのだ。今年で私、参戦4回目(REQUESTAGE4,6,9,10)なんだけど、そのうち3回!カエラちゃん率高いです(笑)
髪の毛ピンクだった!
かわいいんだけど、歌ってる時ちょうかっこいいの!で、歌い終わりの「ありがと!」の言い方がまたかわいい。
新曲もやってくれたよ。
「皆の笑顔が見たくて、」と言って歌ってくれたラストの曲が嬉しかったなあ。個人的に思い出のある曲。

○最後はセカオワ。
「去年はトップバッターで3曲しかできなかったけど、今年はトリで(なんでトリなのかわかんないけど)、去年より多くできて〜」みたいなことを言ってくれてた気がする。←記憶が曖昧。
アンコールもやってくれました。新曲やってくれた。
新曲すごいよね、ROCK KIDSのリクエスト最近ずっと1位じゃない!?

そういえば、アンコールって、私が最初に行った時はなかった気がする。だから、こういうイベントではないもんなのかなーって思ってたんですよね。
で、去年初めてアンコール体験して、あ、あるんだ、って思った。もちろん、あるほうが嬉しいですが!(笑)


今まではこのアーティストが目当てで、っていう感じで参戦していたんだけど、今回は誰が一番目当てっていうわけではなくて
(しいていうなら、気になっていたサカナクションだけど)、
今年で10回目だし、
アーティスト発表の時に、割と好きな(気になってる)アーティストさんばっかりだなって思って、
それで、行きたいなって思ったんですよね。
だから、どのアーティストさんの時も同じくらい楽しめて、すごく楽しかった!
行けてよかったです。

ウェーブもできたし。
パフォーマンスの人たちも見れたし。
そういえば、ラジオグーグー?のPVも流れてましたよね♪あの曲も好き。
いつも声を聞いてるだけのDJさん達も、直接見られたし。
楽しかったです。

ほんで私やっぱり城ホール好きなん。
中高の思い出の場所でもあるし(笑)
卒業してからもなんやかんやで毎年(ライブでだけど)行ってます。
今はとにかく一週間後が楽しみ!


まとまりがないけど、このへんで終わる。
今日も1日頑張りましょう!

新歓その2、とか。

月曜日も新歓行ってきた(^o^)
近くの居酒屋〜あそこは学祭の打ち上げでも行ったことある!
楽しかった!

てかほんと一週間早い(°□°;)
先週の日曜日は、友人と会いまして。
全然計画たててなくて申し訳なかったな、と。。。
とりあえずお昼ご飯食べて、
映画に行く流れになり、
ダーク・シャドウ観てきました!
一つ目に行った映画館では、ちょうど始まったとこくらいで、じゃあ他のとこ行こうってなって、地図を見ながらうろうろ。←
ちゃんとたどり着けてよかった!これで次からも大丈夫!(笑)

映画、面白かった∩^ω^∩♪
これ前から予告見て面白そうだなって思ってたの。
ああいうの好き!!(笑)

最近観たい映画がいくつもある。
そういえば、ここに書いてなかったけど、前にテルマエ・ロマエも観に行ったよ。(これは一人で。)

次観たいのは、スノーホワイト。確か明日からだよね?
誰か誘って\(^O^)/一人でも行くけど(笑)。
最近普通に一人で行動しすぎである。
あと、タイトル忘れたけど(←)観たいのがある。また思い出そう。


それで、ちょっと話それたけど、
友人とは、あとはカフェでお喋り。
部活の話聞いてたら、忙しそうだけど青春って感じで、ちょっと羨ましかったり(笑)。

じゃあ次はライブで。ってことで、別れました。
開演に間に合うように頑張って行くわ!
てかもう一週間後やん!?
実感があまりないんだけども。
楽しみ!楽しもう!

久しぶりの城ホール。
……と思ったけど、4月に行ってた(笑)。
そう!REQUESTAGE10のライブ音源が今週のROCK KIDS 802で流れてたのです。
ちゃんと毎日聴こうと思ってたのに、(水)(木)寝ちゃったというね。私ばか。
てことで(月)(火)しか聴けてないんだけど、あの日の興奮が蘇りました。

レポ書くとか言いながら、書いてなかったね。
メモ書きはあるけど、セトリとかわかんないしなあ。もういいかな。←
軽く書いとこうか。
……と思ったら長くなったので、やっぱり記事わけることにしました。

新歓その1

新歓行ってきた\(^o^)/
楽しかった!
料理美味しかった!
まだまだ知らない素敵なお店がいっぱいあるなあ、と思いました!(作文。

しかしあれだね、皆かわいくて自分orzってなったね。
とりあえずもうちょっとうまく話せるようになりたい。
今日とか私、ひたすら食べてただけだよね。←
なんか、趣味と言えるほどのものがないな、と思ってしまったのです。
基本的に狭く浅く(時々深く)な人間なので。
もっと視野を広げたい。。
いや、しかし楽しかったです。

次は月曜日に、もうひとつの部活の新歓です!←
そっちも楽しみ〜⊂(^-^ )⊃
その前に、明日は、検定の会場下見に行って、お昼から友人に会う!
UVERのチケット渡しに行くお☆

むくろさま

Buon compleanno!
骸、誕生日おめでとう!!

さっきの記事上げた後に思い出した(笑)。
ほとんど読まなくなったけど、何年経ってもやっぱり好きです。

愛を込めて。
9 giugno 2012

休日

微妙に風邪をひきそうな予感がするので、ゆっくり過ごそうと思います。
とか言いつつ、今日は夕方から新歓、明日は高校時代の友人と会うのですが(笑)。
6月の土日は予定がつまっている……リア充?←

ゼミの発表が終わって、とりあえず一段落です。
しかし、いつものことながらぐだぐだ。緊張したら口の中がカラカラになって声が出にくくなって震える。←
途中からは割と平気というかもうどうでもよくなるんだけど、最初があかん!
他の色んな事も、最初の一歩を踏み出す勇気が出ないねんなー。
どうにかしたいものです。


ところで、もう梅雨入りしたのかしら??
洗濯物が乾きにくくて。。。そして最近湿気で髪の毛がいつも以上にぼさぼさなのだ(・ω・`)
もっとおしゃれに気をつかわないけん気がする今日この頃であります。
にゃー =^・ω・^=←?

最近の出来事

課題とかゼミのレジュメとかできてなくてピンチ!(°д°;)
ということで(?)、とりあえず箇条書きで。
いつの間にもう6月……!

○先週の土曜日に薬師寺と唐招提寺へ行ってきました。授業の校外学習みたいな感じです。実は行ったの初めて。
楽しかったです。今度は奈良駅方面も行きたいな(*´∀`*)

○一昨日?部分月食見たかったのに、雲ってて全然見えなかった(´・ω・`)ショボーン

○今日は金星が太陽の前を通る?でしたが、日食メガネ持って出掛けたのですが……わかんなかったorz大きく見えるもんなの!??

○BLEACHの新刊(55巻)と小説を買いに。
小説が分厚い!!まだ1冊目しか読んでないけど、面白いです。アニメオリジナルとか映画の設定がちょこちょこ入ってるのも楽しい。
がしかし、咎人のふりがなが「とがにん」になっていたのに引っかかった。← 相変わらず地獄篇が好きすぎて/(^o^)\
時間見つけて残りも早く読みたい。
本編は、いよいよ最終章ということで。最近ジャンプ読んでないから、単行本でまとめて読んだら、「あれ?面白い」ってなりました。←
なんやかんやで続きが楽しみです(笑)。そして表紙の手触りが良いね。デスノの単行本と同じような感じ。
あ、おまけ本も貰ったよ!これも、おまけ!?ってぐらい分厚い!!読み応えありますね。巻ごとの活躍キャラとかまとまってるのも嬉しい。

久しぶりにBLEACHづくしな感じで。BLEACH充してます。


○今日、6月6日はUVERworldの結成12周年の日ということで、おめでとうございます!!
これからも応援していきます♪(^o^)/
城ホ2daysが楽しみすぎて!!ちなみに今年、初めて2days参戦します。1日でも筋肉痛やばいのに、2日とか大丈夫か私……!体力つけよう。
ライブまでにやるべきこともいっぱいあるけど、頑張って乗り切ります!

とにかくゼミの発表がやばい。明後日なの。
てか、全然箇条書きでおさまってなくて申し訳ないです(^-^;)長いわ!
前の記事へ 次の記事へ