スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卯月

春ですね、桜満開(すでに散りかけ!?)ですねヽ(*´▽`*)ノ

最近は近場で散歩しながらお花見してます。
あと、このあいだ京都行く用事あったから、帰りにちょっと途中で降りて
アクアリーナ行ってきた\(^O^)/
桜の木はそんなになかったけど、行けて満足(笑)
写メはアクアリーナ横、アーチェリー場近くにあった桜です!
(この時はまだ満開というほどではなかった)

花粉症、今年も割とましかな〜と思ってたのにそんなことなかったです。一週間ほど前から鼻がぐずぐず…つら(;-;)今ってひのきです?

お花見あちこちでちょこちょこして満足やわーと思ってたんですが。
ついったーで岩美の桜を見て。今週が見頃とのことで。やっぱり見たくなってしまって。
しかも今日からFree!再放送始まるしね!?
明日から天気崩れるみたいだし、なんか後悔しそうだったので、
行ってきました!岩美!
今回も弾丸すぎて…(笑)
ほんとはもっとゆっくりしたいんだけど。
滞在時間短かったけど、ほんと行ってよかったー!と思ったので、よしとします(笑)
これでまた気持ち切り替えて明日からがんばれるかな。いや、がんばろう。
また岩美の写真はまとめてから少しアップしたいなと思っております。毎度のことながら自己満ですみません(_ _)

今度は夏に行きたい!
今度こそ遊覧船乗る…!
あと網代港の方も行きたいー。(いまだに行けてない)
誰かと一緒に行けたらいいな。私のマイペース具合についてきてくれる人が果たしているのかどうかですが。←
前の記事へ 次の記事へ