スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏への入口

ものすごくご無沙汰しておりますm(_ _)m
日々の生活にいっぱいいっぱいになりながらなんとか毎日を生きているなほです。
台風の影響は大丈夫ですか?

最近の(?)私。両国イベ後今までの間に行ったところとか(備忘録)

お伊勢さんと鳥羽水族館行ったり
抹茶を求めて宇治へ行ったり(ユーフォニアム見てました、なにげに聖地巡礼してる?)
境界の彼方の映画を見に行き(その前にTV版を全部見返したり)、
近鉄やら橿原やらとのコラボやらが気になりまして、スタンプラリーしたり橿原神宮行ったり。
(そういや今年も燈花会の彼方やるんですね!)

前々から行きたかった貴船神社へ行って川のせせらぎに癒され、その後は汗だくになりながら山に登って鞍馬寺へ行ったり。

梅田にポムポムプリンカフェができたので行ってみたり。店内すべてがかわいい。店員さんの制服もプリンカラーでかわいかった(о´∀`о)

イワトビ祭りに弾丸で行ったり。ようやく夏の岩美に行けました!メインの28日ではなく29日ですが。めっちゃ天気良かったです。
トビウオ(アゴ)のお刺身初めて食べた…!アゴフライも美味しかったし、岩牡蠣もめっちゃ美味しかったです。さざえご飯をおかわりしてしまった。
行きはタクシーに乗ったんですが、運転手さんがとてもお詳しく、そして楽しくお話ししてくださいました(*^^*)
ハルちゃんの誕生日近くということで、ハルちゃん好きの方をよく見かけました。今回初めてちゃんとFree!ファンの方と交流したよ。仲良くなった方と駅までご一緒したり。
今週末のオールナイトも楽しみだー!

京都水族館に行ったりも。噂の(?)チェンジャケのモデルと言われている水槽も(どなたが言い出したのか、はたして真相は…?ですが)すぐにわかった。ちょっとひっそりした秘密の場所みたいな感じ。

そんなわけで、いけるときは全力で出歩いております。
あ、あと山口にも行きました。

美嘉ちゃんのライブにも行きました。2月に神戸公演行ったけど、5月の奈良公演では前から6列目!途中参戦で申し訳ないなと思いつつも、行けてよかった〜

これからも福山雅治さんとかUVERとかライブの予定がちょくちょくあるので楽しみー

あとまた岩美に行くよ!
夏を全力で駆け抜けます!!!
毎日暑いので体調に気を付けていきましょう(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ