スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの呟き(音楽とか)

木曜日にSOL!(ラジオ)を聞き逃してorzってなりました私。UVER先生…
寝ちゃってたの。
一回22時半前に目覚めたのにまた寝たのよ…なんでそこで起きれなかった私!(`□´)

SOL!毎日のように聞いてた頃もあったなあ。
校長教頭代わってからあまり知らないなとか、
YUI先生はもうYUI先生として戻ってくることはないのかな、……とか。
まあそれはおいといて。

とりあえずSOL!のサイトで生放送教室のレポ?読んできた。
あと、ついったーとか巡って、
だいたいの内容は把握。

ジャンボフランクネタ引っ張るねw

「今日以上の明日を!」
思わず黒板の画像保存しちゃった。
TAKUYA∞さんがライブでいつも言ってくれる言葉。

「ライブのその時楽しかったね、だけで終わっちゃ駄目なんだ。
昨日より今日、今日より明日、そんな毎日を。
熱い情熱を何かにぶつけてください。」

本当にいつも素敵な言葉をくれる。
私もそんな生き方したいな。

ラジオは聞けなかったけど、内容知ることができてよかった。

あと、THE SONGの映画のDVDはまだ買えてないんだ。金欠つら…

とか言いながら実は、美嘉ちゃんのツアーのライブチケットを取ってしまったんだが。←
前のツアー行けなかったから4年ぶり(!)
フェスティバルホール新しくなってから行ってないからそっちにしようと思ってたけど、
どうやら試験期間真っ最中なので、
兵庫公演にした!尼崎!
初めて行くホール♪楽しみ!
でもまだ8月の予定わかんなくてちょっと不安。
夏休みだから大丈夫かな。

…まさかUVERのライブかぶったりしないよね?←
次のツアーいつ頃だろう。
曲創り順調みたいで、わくわくo(^-^)o


まとまりがない感じで、本当ただの呟きでした(笑)

遅桜

まあタイトルと内容は特に関係ないです。←

造幣局の桜の通り抜け行ってみたい!(・∀・*)
こないだ城公園で周遊船(?)乗った時に川側から造幣局は見えたけど。

前期授業が始まっております。
まだ上手くペースが掴めてないお(´・ω・`)
今年度最初の授業がゼミっていうね。初っ端からゼミはきついっす。
まずは自己紹介から始まって。皆いい子そうだしよかったけど、仲良くなれるかな〜とか、授業ついていけるかな〜とか色々不安はあります。(相変わらず人見知り発動中←)

先週末は部活の行事がありまして。(だから今日は久しぶりに休みな気がする…!)
当日は緊張のせいで(?)前半手が震えてたり、
あまりテキパキ動けなかったり、
なんか自分ダメダメだわ、とか思ったけど、
でも、無事に終了して良かったです。
お疲れ様会?の晩ご飯も美味しかったし楽しかった!

いや〜本当にこれから頑張ろっ!
もう一つの部活も。
やるからには中途半端にしたくないかんね。

そういえば先週の地震、携帯の緊急地震速報が初めて鳴ってびっくりした。
普段何も考えずに過ごしてるけど、やっぱり防災への備えはしとかなきゃな、って思った。


という感じで、近況でした。
最近すごい暖かかったり、昨日はまた急に寒くなったりで、風邪ひきそうですな。
皆さん気をつけてください。
私はこれ花粉と風邪両方な気がするわ。←
この土日で風邪治さなきゃ。

ではでは。
この後につぶやき打ってたら長くなったから、記事分けるね(・∀<)-☆

散れ 千本ざくr(ry

昨日は友人と吉野へ行ってきました〜♪
桜綺麗だった!
奥千本の方まで行きたかったけど、時間的に厳しかったので、断念しました(>_<)
というか上千本すら行けてないよ(T_T)

でもとりあえず、
一目千本、見てきたよ。
太閤さんの話とかその他色々。
吉野には、たくさんの色んな歴史があるんだよね、と改めて思いました。

私、吉野山って、お店とかあんまりなくてただ山道だと思ってたんだけど、お店いっぱいあった。観光地だものね。
平日だけど人いっぱいだった!

お昼ご飯は、桜うどんと桜おにぎり食べました(*´ω`*)
あとは、葛まんじゅう食べて、桜ソフトクリーム食べて…
他にも美味しそうなのいっぱいあって、もっと食べたかった。←

お土産屋さんも、桜味のものや桜柄の雑貨がいっぱいでによによ(*´∀`*)

行き帰りロープウェイ(ケーブル?)乗ったけど、めっちゃ揺れて酔いかけるっていう。←

どうでもいいけど私、スタンプがあったら押したくなる人なんですが。←
ロープウェイ乗り場にスタンプ見つけたけど、並んでてそのまま前進んでたら押せない位置にあって、押せなかった(´・ω・`)
吉野駅でも帰りに見つけて、押したかったけど
ちょうど電車が発車する時刻で、急いで改札入ったから押せなかったにょん(´・ω・`)
電車一本逃したら次30分後だからね。さすがにスタンプ押してる場合じゃない(笑)。

添付は、桜の写真はデジカメでしか撮ってなかったので(あとで気づいたorz)、
吉野町のゆるキャラ?です。初めて知った。かわいい。

楽しかったなー♪
良いお天気でよかった!

適当生活

土日は、天気も荒れるということで、ずっとお家で過ごしてました。だらだらし過ぎたかも?
時間割だいたい決めたけど、私取り方下手なのかな←
気になる授業取ろうとしたらいっぱいになっちゃった。4限とか5限とか。
まあでも空き時間は部活行ったりするし、いっか☆

昨日、炊き込みご飯炊いたけど、なんか思ってたのと違う…。美味しいんだけどね。


そういえば今年は学校の桜、結構見たけどあんまり写真撮れなかったな(´・ω・`)
こないだ皆でお花見して楽しかったけど♪
あと、普通につくし生えててびっくりした。とって帰りたい(笑)
たけのこも掘れるらしいです。どんだけ。
いや〜春ですな(*´ω`)


今日はちょっと出掛けてくる!
桜まだ咲いてるといいな。
また帰ったら更新します(たぶん)♪

卯月

おはようございます!
新年度ですね、気合い入れていきたいと思います!(^o^)

最近、夜中(明け方)に目が覚めて、ちょっと行動して→二度寝→遅刻orギリギリになる
が続いてるのでこわい(+_+)
生活リズム戻していかなきゃ。
まずは夜に布団で寝るようにしなきゃな。←

7th Triggerでも聴いて気合い入れてくるっ≡(`・ω・)つ

今年は桜がちょっと早いですね。週末雨降ったら散っちゃいそう(´・ω・`)
昨日ちょっと大阪城公園行ってきました。
城ホール見ただけでテンション上がる(*´∀`*)笑
添付は桜と城ホール!(横向き)

そういえば桜の季節に城ホールに来たのは
AwakEVEツアー(1日目)の時だったな〜とかちょっと思い出してた。
そしてちょうどその年(かその前年)頃から花粉症の症状が出てきてつらあ…ってなってたんだったわ。

あーライブ行きたいな(笑)
UVERのアリーナツアーのドキュメント本見ながら思い出に浸ってます。
先月の城ホ公演のMCとかメモできてなくてすでに記憶が曖昧だ…orzやっぱりすぐに書いとかなきゃ忘れるね。ネットでレポ漁ろうか←

新曲持ってツアー回ってくれるの楽しみ♪
ツアー日程ってどれくらい前にわかるかなあ。
時間割、できれば5限入れたくないんだけど、でも興味ある授業が結構5限にあったりする。
そして受けたい授業に限って時間かぶってたりする(´・ω・`)
なかなか上手くいかんもんです。

とりあえず、今日は二度寝しないようにそろそろ動き出します。
前の記事へ 次の記事へ