木曜日にSOL!(ラジオ)を聞き逃してorzってなりました私。UVER先生…
寝ちゃってたの。
一回22時半前に目覚めたのにまた寝たのよ…なんでそこで起きれなかった私!(`□´)

SOL!毎日のように聞いてた頃もあったなあ。
校長教頭代わってからあまり知らないなとか、
YUI先生はもうYUI先生として戻ってくることはないのかな、……とか。
まあそれはおいといて。

とりあえずSOL!のサイトで生放送教室のレポ?読んできた。
あと、ついったーとか巡って、
だいたいの内容は把握。

ジャンボフランクネタ引っ張るねw

「今日以上の明日を!」
思わず黒板の画像保存しちゃった。
TAKUYA∞さんがライブでいつも言ってくれる言葉。

「ライブのその時楽しかったね、だけで終わっちゃ駄目なんだ。
昨日より今日、今日より明日、そんな毎日を。
熱い情熱を何かにぶつけてください。」

本当にいつも素敵な言葉をくれる。
私もそんな生き方したいな。

ラジオは聞けなかったけど、内容知ることができてよかった。

あと、THE SONGの映画のDVDはまだ買えてないんだ。金欠つら…

とか言いながら実は、美嘉ちゃんのツアーのライブチケットを取ってしまったんだが。←
前のツアー行けなかったから4年ぶり(!)
フェスティバルホール新しくなってから行ってないからそっちにしようと思ってたけど、
どうやら試験期間真っ最中なので、
兵庫公演にした!尼崎!
初めて行くホール♪楽しみ!
でもまだ8月の予定わかんなくてちょっと不安。
夏休みだから大丈夫かな。

…まさかUVERのライブかぶったりしないよね?←
次のツアーいつ頃だろう。
曲創り順調みたいで、わくわくo(^-^)o


まとまりがない感じで、本当ただの呟きでした(笑)