昨日は友人と吉野へ行ってきました〜♪
桜綺麗だった!
奥千本の方まで行きたかったけど、時間的に厳しかったので、断念しました(>_<)
というか上千本すら行けてないよ(T_T)

でもとりあえず、
一目千本、見てきたよ。
太閤さんの話とかその他色々。
吉野には、たくさんの色んな歴史があるんだよね、と改めて思いました。

私、吉野山って、お店とかあんまりなくてただ山道だと思ってたんだけど、お店いっぱいあった。観光地だものね。
平日だけど人いっぱいだった!

お昼ご飯は、桜うどんと桜おにぎり食べました(*´ω`*)
あとは、葛まんじゅう食べて、桜ソフトクリーム食べて…
他にも美味しそうなのいっぱいあって、もっと食べたかった。←

お土産屋さんも、桜味のものや桜柄の雑貨がいっぱいでによによ(*´∀`*)

行き帰りロープウェイ(ケーブル?)乗ったけど、めっちゃ揺れて酔いかけるっていう。←

どうでもいいけど私、スタンプがあったら押したくなる人なんですが。←
ロープウェイ乗り場にスタンプ見つけたけど、並んでてそのまま前進んでたら押せない位置にあって、押せなかった(´・ω・`)
吉野駅でも帰りに見つけて、押したかったけど
ちょうど電車が発車する時刻で、急いで改札入ったから押せなかったにょん(´・ω・`)
電車一本逃したら次30分後だからね。さすがにスタンプ押してる場合じゃない(笑)。

添付は、桜の写真はデジカメでしか撮ってなかったので(あとで気づいたorz)、
吉野町のゆるキャラ?です。初めて知った。かわいい。

楽しかったなー♪
良いお天気でよかった!