スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卯月

おはようございます!
新年度ですね、気合い入れていきたいと思います!(^o^)

最近、夜中(明け方)に目が覚めて、ちょっと行動して→二度寝→遅刻orギリギリになる
が続いてるのでこわい(+_+)
生活リズム戻していかなきゃ。
まずは夜に布団で寝るようにしなきゃな。←

7th Triggerでも聴いて気合い入れてくるっ≡(`・ω・)つ

今年は桜がちょっと早いですね。週末雨降ったら散っちゃいそう(´・ω・`)
昨日ちょっと大阪城公園行ってきました。
城ホール見ただけでテンション上がる(*´∀`*)笑
添付は桜と城ホール!(横向き)

そういえば桜の季節に城ホールに来たのは
AwakEVEツアー(1日目)の時だったな〜とかちょっと思い出してた。
そしてちょうどその年(かその前年)頃から花粉症の症状が出てきてつらあ…ってなってたんだったわ。

あーライブ行きたいな(笑)
UVERのアリーナツアーのドキュメント本見ながら思い出に浸ってます。
先月の城ホ公演のMCとかメモできてなくてすでに記憶が曖昧だ…orzやっぱりすぐに書いとかなきゃ忘れるね。ネットでレポ漁ろうか←

新曲持ってツアー回ってくれるの楽しみ♪
ツアー日程ってどれくらい前にわかるかなあ。
時間割、できれば5限入れたくないんだけど、でも興味ある授業が結構5限にあったりする。
そして受けたい授業に限って時間かぶってたりする(´・ω・`)
なかなか上手くいかんもんです。

とりあえず、今日は二度寝しないようにそろそろ動き出します。
前の記事へ 次の記事へ