スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おとなって、すっばらしい!!

愛用している手帳と神作家さんのコラボ手帳グッズがわんさかあるという事実に今更気がつきました!!どーやら、ふれぶるしょっくは両親よりも私の方が深刻なようです!!「観たぞ!」しか見てなかった!!ここ3週間は毎日のように訪問してたのに!!
とりあえず、販売再開お知らせメールを登録し、「迷ったらポチれ!何かは買える!!」精神で望みたいと思います!!


続きを読む

ねむい。

何かよくわからんけど、眠いぞー。
何かよくわからんけど、いつの間にかお気に入りのセーターの左袖に穴が開いていたぞー。困ったぞー。
何かよくわからんけど、明日から自宅警備員じゃなくなるぞー。そこそこやる気のある薄給事務員にジョブチェンジだお。

「ポルシェジャパン」が

「トルシエジャパン」に聞こえるのは私だけではないはず。国内にあと10人はいるはず。

まいった。

味噌汁作ろー、と思って大根と青葉の部分がほほま枯れてしまったネギと死にそうになってたワカメとやや萎びてる人参、をどばーっと入れて、だしの素をさらさらーっと入れたまでは良かった。



肝心の味噌がない!!なんてこった!!

まさかの

行きつけの飲み屋さんでたまたまいた13歳下の特撮好き彼氏持ちの女の子(今日初対面)、









親の会社の超近くに住んでることが、判明。
そこの飲み屋、小学校の同級生との再会もあったから、世間は私が思うよりも狭いのかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ