スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとやそっとじゃ片付かない

本棚。
とりあえず読まなくなったマンガとかビジネス本とかをみかん箱2つ分に詰めつめ。
だがしかし、画集とか雑誌類のサイズ大きいやつが収まらない。物をずらしながらだから気が向いた時にやると中途半端な事態になるんだよなー。とりあえずちょっとは片付けられたから良しとするかな。

あとは服か…一回着てみてサイズ確認しなきゃならないからこっちの方が手間かもしれない。

さつじんてきさむさ。

よって、やるきもでません。
あ、あったかいかぜがでるきかいともふもうふをください。あと、おやつ。


自室気温が氷点下なんですが、暖房機具はありません。よって、半纏やらモコモコ靴下やら、このまま外出しても耐えられるんじゃないかってくらい、着膨れてます。もはもは。

「普段運転してる重機は…」

土建屋関係者ではない。
一大イケメン軍団所属のタレントに対してのコメントである。

なんの違和感もなく見てるけど、テレビ局の力を借りてるとは言え、明らかにやってることがガチ。農水省からなんかのキャンペーンキャラクター任命されても文句無しで支持されるわー。

TOKIOは一体どこへ行こうとしているのか…

妖怪のせいなの。

スーツのシャツにスナップ付けてたら裏表間違って縫い付ける悲劇勃発。どの妖怪が解決してくれるのかね五所川原くん…

溜めて溜めて溜めまくった5着、悲劇は3着目出で起こったので、残りは心折れて「着たとき安全ピンで止めりゃいーや」と放置プレイ。イオンの白シャツだからプライベートと使い回してもいいじゃなーい、プライベートならインナー自由自在だからいいじゃなーい、と言い訳。
ついでに着なくなった服をざくざく切ってうちの子のいろいろ布に。これで鼻水垂れても大丈夫。たぶん。

やる気。

いつもないけど、寒いとさらになくなる。とりあえずお腹すいてきた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ