スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せいせきふしんでしゅうりょうだけどまけない。

明日からがんばるんば。
日報やったらTSUTAYA行く。

世間話しかしない営業。←仕事しろ

先程、お客様宅で実写化ドラマ談義を交わし、あるドラマから某ジャニーズの話に。

お客様「そう言えば、三浦しをんさんのエッセイに、きんききっずのあいのかたまりについて書いてあるところがあってねー」
私「三浦さんお好きなんですかー。私も好きですー。…!(何か思い出した)」
お客様「…!(何かをいろいろ察した)なかなかな感じですよねぇ作詞作曲コンビでこなすって…」
帰りにTSUTAYA行き決定…。


続きを読む

ウォークマンがパソコンに認識されません。

週末「お前頑張ったから表彰してやんよ☆」的なイベントで西日本に行かねばならぬので、お供の音楽を新調して順調にパソコンに取り込みはしたんだがUSB型ウォークマンのデータが全く更新されずに大変困っている奏夜ですいぇーい。
気温が低いからなのか、何がおかしいかさっぱりわからなーい。
とりあえず一旦終了させて再起動待ちなう。


うっかりまっくすさんじゅうまいれんたるしちゃったんだよなー。

なんてこった。ぱんなこった。

再販のほぼ日手帳カバー、すでに売り切れ、だと…!まだ
三時間ちょっとしか経ってないじゃんかよー…次はないだろうなー。
どせいさんカバーどうしようかな…悩む。


寒いのでやる気出ません。

ので、早退します。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ