スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

林原めぐみ閣下が30年近いキャリアの中で初めて

ワンマンライブやるってよ。
中野サンプラザじゃ、ハコ小さいってばよ。武道館一ヶ月間土日開催くらいしないと暴動起きるよマジで。



「お金でファンを区別したくない」と、ワンマンどころかファンクラブすら無かったのに、どんなタイミングでこの速報?!
一線を引いた古株どもが土の中から這い上がって来たぞぉぉぉぉ!!!
あ、閣下がどんだけ凄いのかは、詳しくはググって。知人いわく「水樹奈々さんとゆかり国王と若手声優の人気を束にして掛けたくらい」だそうな。


続きを読む

ばーさまの引っ越しで手続き待ちなう。

グループホームから介護老人ホームへお引っ越しなう。両親手続き中で叔母と私でばーさま見張り中。っても都合良くばーさま爆睡中。

みんな集まるリビングで流れてるのが「火垂るの墓」…トトロとかにしてくれー。

どーでもいい今の状況。

目が乾くような気が。目薬会社に置いてきたようだ。なんてこった。ぱんなこった。目にもマスクしたいなり。




三男との相性サイアク

へそくりウォーズのガチャ、


どうがんばっても、


星ふたつなのにも関わらず、


ガチャ30回回したにも関わらず。



ドルオタニート
緑の三男
愛すべき神谷浩史
松野チョロ松



出ねぇんだよ!!!
あとチョロだけでイベントキャラコンプリートなのに、奴だけ来ねぇんだよ!!!クソ次男カンストしても来ねぇんだよ!!!どこで駆逐されてんのさ!!

アメトーークのドラえもん回

ほぼほぼ全部分かった人は兄弟姉妹間の年齢差が昭和と平静またぎで10年近くある、はず。
昭和ドラに関しては両親もほぼ分かっていたと。何故なら、事あるごとにスペシャルやってたし飽きるほど一緒に見たから。

大山ドラ、懐かしい…
大山ドラでも、ドラえもんの姿もいろいろあるんだよー。だいたいどの年代か、クラスタは一発で分かるらしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ