スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごー・とぅー・わらじまつり

リア充に呪いの電波を飛ばしつつ、こないだ行ったアニメキャラバーに行ってくるー。
新しく買ったサンダル、なかなか歩きやすい。

てか、バス来ねぇ…

ちょっとした、ナゾ。

今、アブナイ夜会に三浦春馬と水原希子と石原さとみが出てるんだが、
キャラで言うと、






エレン、ミカサ、ハンジ(まいはにー)。





本郷・アルミン・奏多は












続きを読む

嫌な予感。

なんだこの、ビミョーなヒザ痛は…
まさか、痛風…?←食生活的に心当たりあり。
来月末の健康診断、怖いぜ…
((((;゜Д゜)))

ただのぷち熱中症の症状の一種とか、太ったからとかであってほしいなり…

生きてるよー☆

二日連続でぷち熱中症になるとか、面倒な案件が立て続けとか、なかなかへびーな日常を繰り広げてます、奏夜です。暑い。すでにさんじゅうど近いとか、なんなの福島市。

しかし、スマホはメールしにくい。おかげでちょっとしたことでも電話になる。LINEはしないぞ、面倒だから。


ついでに、ハンカチ忘れた事にたった今気が付いた。今日は一日、先輩と同行なんだが。なんてこった。ぱんなこった。いっはいあるからハンカチ増やしたくないんだよなー。

続きを読む

妖怪アパ9巻の予約&発売日忘れてて慌ててアニメイト電話したなう。

特装版あったから取り置きしてもらったぜ…
おまけには古本屋のラバーストラップが付いてくるんだが、勿体なくて使えない。らぶ、エキセントリック眼鏡イケメン、中の人は坂田の銀さん。

そして買ったはずの特装版7巻と8巻が行方不明中。外箱見覚えあるし、「おまけがCDじゃない 」って思ったから買ってるはずなんだ。部屋のブラックホールに飲み込まれてるだけだと信じてる。

午後から受け取りに行って、TSUTAYAで黒執事とサンレッドときのう何食べた借りてこよう。るんるん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ