スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

民放で忍たまが見れるとは…!!!

CMだったけど、土井先生が見れたからそれでいい←




しかし、本当に「ついに」だよなぁ…「天才てれびくん」と同じくらいかそれより長い歴史があると思う。



15年くらい前、リアルタイムで初回放送を見た記憶があるんだよ。確かきりちゃんが小銭で、しんべえが小切手で入会金を払ってたはず。

不思議の化身、紫レンジャー推参っ!!!!

いいレンジャー名が思い付かなかったけど頂いたので早速。




【レンジャーバトン】



★身長は?
→155〜157。測るたびに何故か違う。


★髪型は?
→短い。


★好きな髪型は?
→男性の天パは嫌いじゃないですよ。大泉洋とか。ストレートも好物ですが。


★目について
→悪い。視力の話じゃないの?


★誰かに似てる?
→もうちょっと髪を伸ばして眼鏡を変えれば髭男爵のひぐち君。妹に言われて爆笑した。


★1日で好きな時間は?
→基本一人の時間なら好き。夜中と寝てる時間。ゲームと読書してる間も至福…


★自分はどんな風に見られてる
→不思議な酒好き監察者(リアルに言われた)、書籍業界の回し者、酒好き、薄情冷淡ツッコミ要因


★送り主の第一印象は?
→青春してるかーーーー!!(某全身緑タイツな熱血先生のノリ)


★送り主の事は好き?
→嫌いとか言ったらどこかから吹き矢が飛んでくるかもね☆


★送り主との出会いは?
→私がほろ酔いでふらふらブログ巡りしてたら運命の出会いを果たしました(たしか)。


★送り主の事はどう思う?
→「青春」真っ只中だね☆がんばれ若者。
★送り主を動物に例えると?
→何となく、フレブル。いろんな事に興味を示し、妙に神妙に考え込むあたりが…石を投げないで下さい!


★恋はしてますか?
→してますよ二次元に♪


★ その人はどんな人?
→理系眼鏡ツンデレか天才眼鏡変人かイケメン苦労人か天然逆立ちグリーンかナゾ解き教授。
気になる人はググるといいよ。


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒哀里煉歌さん

青⇒慧さん

黄⇒神島飛夜さん

白⇒クルサさん

黒⇒いっしー

緑⇒towhoさん(秘技・バトン返し)

橙⇒るいさん

金⇒暁さん

銀⇒シグさん

紫⇒璃桜さん





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


続きを読む

何故か作品以外にも正確なタイトルと歌手が出て来るあたりヲタクの血が流れてるんだ、俺。

タイトルに言いたいことをぶち込んでみた←







最近のアニメの曲はあんまりみんな正解しないな…ロザンの宇治原が「クイズに出そうな奴だけ押さえた」って言って当ててるだけだったしなぁ。
だから昔のが多めなんだなぁ。
ほとんど分かったんだけど…




よく考えたらウォークマンに入ってる曲の八割はアニソンだからな…

最近朝から帝王を聞きながらバイト先に行き、有線からキャンディ・キャンディの主題歌が流れてくる…










うん、すごい。←

うちの店に3DSが来た話。

やっぱり3DS専用ソフトは2DSでは起動しないのか…
分かってはいたけどファミ通の記事で、文字として実感すると…
やはりレイトンのためにいつか買い替えなくてはならないな…



画面をちょっと見ただけだけど、眼鏡を初めてかけた時みたいな違和感が…
立体なのはすごいんだけど、買ったら慣れるまで時間かかりそうだな…ゲームの前にカメラとかで慣らさないと。
「小さい子は3Dバージョンで遊ぶのを控えようね☆」ってのも頷ける。




まぁ、そんな話じゃなくてこれを入手してきた面白経緯をざっくりとお話しよう。


今日の11時ごろ、駅前のデパートに3DSの抽選に行ったメンバーが帰って来て



続きを読む

当然さ、英国紳士としてはね。

見つけたぜぇぇぇ!!!!!





レイトン教授・愛バトン


《レイトン愛バトン》


レイトン教授シリーズがお好きな貴方に質問!




*レイトンシリーズを購入したきっかけは何でしたか?
→ごめんなさいバイト先で値下げしてたからです!!!



*今までプレイしたシリーズを遊んだ順に教えて下さい
→不思議な町、悪魔の箱。時間旅行も持ってます。


*ストーリーが一番好きなのはどの作品?
→今のところ悪魔の箱。



*好きなキャラをすきなだけ挙げて下さい
→レイトン教授とルーク!!!!!
あとさりげなくチェルミーが好き…



*では好きなムービーは?
→追跡ムービーと観覧車ムービー、まさかのハンググライダームービー。


*印象に残っている曲はありますか?
→謎のメロディー…あれを聞くと何かたぎる。



*ハーブティーや絵本などサブ要素で、お気に入りのものはありますか?→ハーブティー必死に探しました…あとダイエット(笑)カメラがまだ組み上がってません…



*犬・ハムスター・オウム、それぞれ何という名前にしましたか?
→すべて「くいーん」です。ちなみにポケモンの最初の一匹も同じ名前。



*好きなナゾはありますか?
→チェス系かな…



*では、これは難しい!と思ったナゾは?
→数字系と図形…あとパズル。あれ、ほとんどじゃね?あと、悪魔の箱の最後の謎で「DSめ…!!!」と呟きました…



*漫画や小説版は読んだことありますか?
→立ち読みして買わなかった事を激しく後悔しております…



*三部作という事でしたが、やはり続編は出てほしい?
→あれ?「魔神の笛」…まぁいいや現在捜索中。


*お疲れ様でした。最後に回す方をどうぞ。
→レイトン好きさんどうぞー☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ