スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにはいらっとくるんだよ。


いやはや。


私より2年も長く勤めてるはずなのに、棚卸しの用紙記入をしない、シフト上がる時に上がり作業しない、上がる時間になったら頼んでも絶対しない、上がる時にレジにお客さまがいても自分でやらない、引き継ぎがされてない…など。


ぶっ飛ばしてやろうかマジで
続きを読む

ろくれんきんのはじまりです。

たなおろしをふくめたいべんともりだくさんのむいかかんです。
むいかかんのしょにちだけさんじしゅっきんです。どんなどえむしふとなんでしょうか。なぞです。でもおかねかせげるからいいや。

てんちょうのむちゃぶりをかれいにするーしながらがんばろうとおもいます。
続きを読む

アルカナ・ファミリアドラマCD

お嬢の声に初めは違和感。だがすぐに慣れた。
アルカナ・ファミリアの幹部や補佐になれなくてもいいから使用人、もしくはリストランテ店員になりたいよ!!!←



アニメイト行ってきゃらびい手に取ったら…











嫁がっ…!!!
嫁達がっ…!!!
思わず3部貰ってきましたえぇ何のためらいもなく!!!←



キャラ別のシチュエーションCDも出るっていうし…全員分コンプリートするには3ヵ月コツコツ出費し続けなければならない。だが、今まで貯めたヲタ貯金がある…!!
アニメ化で破産フラグが立ち続けている気がするが、気にしない…



帰り道で雨が上がるってよくあるよね。

傘が邪魔だった…



出掛けようとしたら雷だべぇ〜

今日行かなきゃ6連勤中に図書館に取り置きしてある本が次の人に渡ってしまうんだべぇ〜。


銀行にも奨学金引き落とし口座変更書類出しに行かなきゃならないんだべぇ〜。







雷だべぇ〜…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ