スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さうんどとらっく。

黒執事のサントラは優雅な気分になれます。クラシックってステキ。
まどマギのサントラは場面がよぎります。日常と魔女結界の曲差がすげぇ。
テイルズシリーズのサントラはシーンを思い出してゲームしたくなります。特に初期3作。
キングダムハーツのサントラはゲームをしたくなり、途中でストップします。ドナルドらぶ。
戦国BASARAのサントラはたぎります。ネギは最強武器。
特撮のサントラは主題歌やキャラソンを大声で歌います。ギャバンの主題歌に再度ハマりました。



そんなサントラ、今かかっているのは「新撰組!」。キャストほいほいで見てたのを思い出しました。三谷幸喜がスゴいのを目の当たりにしました。


続きを読む

いや、ダマされてますってwww

ネットニュースに記事が上がったけど珍しく叩かれなかった某国会議員ね。
社内カップルを祝うって、パフォーマンスでしかないからダマされちゃダメだってwww今までそんな事やった事ないから何か後ろ暗いネタを隠すためのパフォーマンスだってwww使い捨て社員が減ったけどまた洗脳すりゃいいから大丈夫!!!くらいにしか考えてないからアイツwww
好意的なコメントしてんのも社員とか一部の狂信的支持者だと思われー。20時間うち休憩30分あればいい、サービス残業とは名ばかりの洗脳作業させられると退職した後に普通に戻りにくいから早めに完全に洗脳されるか逃げ出しなよー。
だいたい、奴が他人を手放しで祝福するとか有り得ない現象だからwww内閣支持率が高い水準で維持し続けるとか、最低賃金が10円上がる方がまだ現実的だからwww辞めてだいたい5年くらいだけど、嫌いなもんは何時までも嫌いなんだねー。改めて実感だわー。

パソコンでDVD見ようとしたら何故かいきなりシャットダウンされた

どーいうことだかワケ分からん…
とりあえず待ってみるかな…

ポイント5倍と増税前。

アニメイトというダンジョンを攻略出来ず(うっかりBL新刊購入)、補給所ロッテリアに捕まり、隠れダンジョン・マツキヨで予想外のアイテムを購入。
ダメだこりゃ。休みは引きこもらんと…

ろくれんきんしゅうりょう。

目当てのDVD借りて帰ろうとしたら軒並み全部レンタル中で何て善法寺…orz


仕方ないからドトールでコーヒー飲んでくかな…←金欠病は早く帰れ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ