スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中の女の子は大変だー

メガネあるとメガネがジャマで化粧しにくい。
メガネないと全く見えない→休みは手間をかけたくないので化粧しない→するときも見えないから適当なままここまでやってきた。
さっき人生初、自分で眉をなんとかしてたんだが、なんだか左右で違うんだ。本に載ってるようにやってみたんだがなんか高さと山が違うんだ。
だがしかし、メガネがいいかんじにカモフラージュになっているのか、適当でもなんとかなっているんだ。なんとかなっているみたいだからいいやー。

自分が実践できないことを人に注意しても説得力は皆無である。

接客中、お客様と対面してるときにスタッフの挨拶に返事を返すのはお客様に失礼だと叩き込まれております。返事がなくても聞こえる程度のボリュームで挨拶をする、余裕があれば返答する、声の方向を向く…のは心がけてます。例え嫌いなメンバーだろうと。
で、今日シフト入った時、すでにレジにお客様が並んでおり、一番奥のレジを開けるのに移動。後ろを通りながら朝からいるメンバーに聞こえるくらいのボリュームで挨拶。3人中2人は返事があったので、残りの1人にも聞こえてだだろう、接客中で返事できないんだー、と考え、レジに。
で、レジを打ち終えて改めて挨拶しようとしたら残り1人から





不機嫌丸出しで





「ちゃんと挨拶して入って下さい」




隣にいた方には聞こえてたよ?
話していても聞こえてたんじゃ?
返事がない場合は挨拶したことにならないのは分かるけど、お客様を待たせてまでするのはどーよ。
忙しかったらそれは仕方ないっちゃ仕方ないし…




なんか釈然としない。
ちなみにその人、そっから私には挨拶しないで休憩いったりしてますがwwwまぁ、いつもいつの間にかいなくなってるから気にもしないですが。

モスバーガーの正しい食べ方

テイクアウトして、皿に置いた食パンの上で食べるのが正しいと思っています。だってミートソース落ちちゃうじゃん!もったいない!


正式な食べ方、誰か教えて下さい…ミートソース落ちるのは仕様なの?

あといちじかんなんだがきゅうけいにきているけん。

問い合わせ連発でタイミング逃したんだ。
いや、確かに好きだけどさ…特撮とか。アニメとか。ゲームとか。NHK教育とか。




何も言ってないのに私をオタクカテゴリに分類している件についてみんなで一度話し合わないかい?

いよいよ

所持している有川浩全作品(漫画化したものを含む)を手放しましたー!
かなりの額になりましたー!
理由は「甘々しくて殺意を覚える」からですー!
内容は嫌いじゃないけど恋愛描写が甘々しくて殺意でしたー!
同じ恋愛を扱っても別作家さんは大丈夫なのにー!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ