スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これなんて善法寺…

朝一でペットボトルのコーヒー飲んだら勢いよくこぼしてシャツ全滅。帰宅せざるを得なかった。なんて善法寺。
着替えて出直そうとしたら、アポキャンセルの電話。しかも二件。なんて善法寺。

全力でサボる日にしたいなう。

めっちゃ梅雨入り坊やが通ってる。

ダムの上とか、必要なところに行脚して欲しいんだが…そうもいかないのがそれらしいっちゃそれらしい。

タイトルなし

いろいろ前厄でかまぼこ板以外にもトラブルが重なってるらしい。
とりあえず、不用意にリアル知り合い(オタ友に非ず)に連絡するのは差し控える事にしマッスル!!←オタ友なら二次元引用で誤魔化せる可能性が、高い。


とりあえず穏やかに、どうしたろうかしゃー!、と呟きながらやり過ごす。事にしました。

勝手にしやがれ

と言わんばかりに再起動を繰り返す私のかまぼこ板。

電話帳開いただけで再起動。
カメラ起動しようとアイコン押しただけで再起動。
アラーム止めれば再起動。
挙げ句の果てに何もしないで再起動。
ショップのおにーさん曰く「代用機が今無いので、戻り次第最優先で貸出し、その間にメーカーに詳細確認修理依頼、結果で機種変するかどうか決めるのが一番コスパ的に妥当」だと。
代用機来るまでハラハラな日々。かかるな再起動。がんばれ、私のかまぼこ板。

さっきもコメント返信してたらボイコットしやがりました。たった30文字くらい入力しただけなのにさー。
ってな事で、返信はしたくてもできませーん。すんませーん。

最近の流行フレーズ

・水が死んでいる
・心がコンパクトなんだ
・梅雨入り坊やがお通りだ
・探偵さん
・農家歌手、兼業ジャニーズ



大体がNHKか日テレ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ