スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう終わるよ

2月が。

誕生月なんだが誕生日家族以外に祝われた人数1人。店員さんだから実質0人ってどんだけ残念なんでしょうね…月を通しても3人なり。うち1人は店員さんなり。
お金もないから飲みにもいかなかったし。一人で行ってもいいんだけど外出理由を考えるのが面倒くさい…バイトと図書館と映画館、駅前と近所スーパー、TSUTAYAくらいしか外出しないしなー。これ以外だとやたら心配されたりするし、ちょっと違う感じの服だと質問責めだし、節約のためにもいいのかもしれないが。たまには居酒屋おつまみが食いたい。














結論:飲みに行きたい。←

いやっふぅぅぅぅぅ!!!!!!

外付けハードディスクのデータをすべて取り込んだら45枚データふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!
何回か取り込んだら同じ曲が同じタイトルに何回も入ってるけどそこは削除すりゃいいから大丈夫!!!
削除作業してプレイリスト作って自動取り込みファイル変更してバックアップすればミッションコンプリート!!!!
続きを読む

授業終わりに「きり丸、後で職員室に来てくれ」って何のフラグですか半助さん…!!

用件が「2ヶ月分の家賃を支払ってきてくれ」って…!!お前ら養子縁組しちゃえ!!!
同行できない理由が「山田先生の変装についてのレポートを手伝わなきゃならなくなった」って…!!浮気かっ?!不倫かっ?!←
「帰ってきた時には必ずしてたから」掃除もちゃんとするって…!!なんてイクメンなんだ…!



これは伝説の20期「土井きりフラグ」じゃぁぁぁぁ!!!

出掛ける予定なんかなかったから気付かなかったんだけど

最高気温10℃とか、ウソだよ今日…
ヒートテック着ても寒いってばよ…

うすいさちよ28歳独身様

いつの間にか追い越してた…orz



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ