スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の忍たまラジオ録音されてなかったのは何かの陰謀としか思えない件。

今日も使えないベテランと繁忙期の土曜に休みを取りやがった店長のおかげでストレスフルな奏夜でぃす
間の悪いことに、のっぴきならない事情で腹痛でぃす
言っても誰も理解してくれないので黙って働くしかないのですよ。ちょっとでもフットワーク鈍ると五月蠅いのがいるし。←そいつには何言っても無駄だから関わらないように立ち回ってる。



明日は店長いるから今日よりカオスなはずです

今やってるプリキュアのエンディングのダンスなら覚えられるような…

毎シリーズなかなか面白いんだな、これが。そりゃ続くわー。

ただ、黄色い子のキャッチフレーズが毎回ビミョーなんだよな…回りと比べて浮いている…

え、勝ったの…?

そろそろ負けると思ってたら、ベスト8なのね聖光…
てか、試合今日だったのね…興味ないから分からんかったわ。



明日の地元紙一面と特集ページ決定だわ。

変わってないのは米沢さんだけじゃなかろうか

相棒で予測変換


相棒で予測変換


☆相棒で予測変換☆

自分ルールとして、「同じ頭文字があったら二個目、三個目を使う」で行きますー。




角田課長の(ぱ:パジャマっぽい)の「ヒマカップ」



「名人落語シリーズ橘亭青楽(か:会社)息子」



(ぴ:ピット)のマスク



(ど:ドル)缶で作られた爆弾装置



東京(び:ビックリ)(し:小説)マラソン



冷凍(い:イカ)



(ば:バクバク)と(ひ:百円ショップ)と…。



警視庁(と:特典応募)係の(す:スポーツ)です。



ついてない(お:音楽)
ついてる(お:お金)
狙われた(お:温泉)
つきすぎている(お:オンライン)



結局、人生に(ち:チーム)はないってことだよ。



ステージ上で(し:ショップ)の「英雄(ぽ:ポテチ)」を一寸不乱に弾いていたのは、なんと(う:馬)だったのである。


すみません。つい(ひ:ビジネス)みたくなりまして。



愛の果てに(め:めんどくさい)が微笑む



このままにすれば、いつかは(ふ:フロンティア)します。それでも(ふ:プログラム)をすれば、噴きこぼれるかもしれません



お疲れ様でした☆






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


たまに普通でつまらんなぁ…
「パジャマのマグカップ」って…柄かっ!!!!

文系でも時には体育会系もビックリな情熱を傾ける事がある…

クイズすげぇ…


何で「恋愛小説を書くときに」までで「アガサ・クリスティ」って分かんだよ…!!高校生クイズはたまに問題文すら理解できんのだ…
本気で打ち込んでれば負けて悔しいのは何でもそうだよなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ