スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ、ちょっ、ちょっと待ってぇぇぇ!!!!

しょこたん、それは難易度高過ぎるよ!!!
いいことっちゃいいことなんだけど、ちょっと待っただよ!!!!
お相手嫌いじゃない寧ろ好きだったりするけど、ちょっと印象マイナスになりつつあるよ!!!

ひとりなら悩まず納豆なんだが。

家族分も夕飯を作らなきゃならないのでおかずが欲しい事態な件。
料理苦手だからかなり難易度高いんだよマジで…orz

エリートなんですよ、私。

元カレだろうが同級生だろうが親兄弟だろうがフツーに接客できる奏夜です☆←他人の顔を覚えていないから、という説あり。ほっとけ。
「店にお金落としてくれるならオタクだろうが何だろうがリピーターにさせるつもりで接客するが、イケメンであっても一銭も使わない奴にはミジンコほどの興味も無い。むしろ家で(自主規制)」と発言しましたら、「商売人としてはエリートだが人としてどーよそれ…」と軽く引かれました。幼稚園からの友人に。
痛くもかゆくもありませーん。儲からないとお給料貰えないじゃないですか☆

ちょうなまぬるい。

日中は文句無く暑かった…。
気温が下がりつつある今、なんか風が生ぬるいぞ…
早く帰ってご飯食べよう。はらへったー。

きのこ。

きのことみょうがしか食材がないんですが。肉も魚もないんですが。頼みの綱、お手軽調味レトルトもないんですが。
さてどうしよう…何て高難度ミッション…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ