スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーすげーまたお久・・・

お久しぶりです。日常が忙しいと放置になりますね・・・(´・ω・` )
続かないね、きっと息抜き程度にしか扱えてないんだろうな。

で、久しぶりに来たからくらしきの野郎がまた東方絵でも描いたんかっt、  

なんやねんこれは!!!(゜Д。)

って詐欺られてたらごめんなサイゼリヤ。
地元の風景です。
描いてるとき実家に帰りたくなったわw
くらしきは山っ子なのです^^

気持ち丁寧に描いたんで本当は大きめのサイズでアップしようかと思ったんですが、一応このブログは携帯でも見れるようにしておきたいので画像はちょっと小さめです。
細かいところまで見たい!っていう人は私のついったの背景にしておりますのでそこで見てもらえたらうれしくぞんじあげます\(・∀・)ノ



ただいま倉敷はお腰の骨とお尻の骨の周りが炎症を起こしてイタタタな状況でいます。
立ち座りが辛い辛い・・・。歩いてる分にはどうもないのですけどね!
どうやら体重が尻にかかると刺激されて痛くなるようです。

しかしコレ、周りからみたらまるで痔持ちみたいなんですよねw(座ると痛いので)
いつか誰かが爽やかな笑顔で私の前にさりげなくボラギノールを置かれたら全力で死にたくなるww

みんな、わたしは痔ではありませんからね!
こういうと実は痔なんじゃないの?って思われるかもしれませんがわたしは痔ではありません!!
大事なことなので2回言いました( ・A・´ )
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30